ゆうべは仕事場の総勢50人超えビックリマーク女子会に参加しましたドキドキ





キラキラ弾けるような、ガールズパワー、とっても感じちゃいましたキラキラキラキラキラキラ




10年位一緒に仕事してる友人に、『Mって、(私)年々適当になるよね~』って最高の誉め言葉を頂きましたにひひ





私が愛してやまないおじ様、高田順次さんのように、素敵な『適当』さ加減でいれるように日々過ごしていますドキドキ






さて、今日から2011年の下半期がスタート!!





そして新月新月でもある今日は、これからの半年の大きな流れの方向性を定めるのに最適な日音譜音譜





Moon Dayはあまり無理に動かずに、瞑想したり、深呼吸してゆったり自分を見つめて





今日は仕事終わりしだい、大好きなYasuyoさんの新月Yogaクラスに参加しますラブラブ





今日はひとりの時間をみつけて、静かに瞑想して、これからしたい事、なりたい自分を想像して、ワクワク過ごしますドキドキドキドキドキドキ





素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿