今日から半月ほど、仕事が早く終わるので、ワクワクしながら
ラブラブBeauty yoga yasuyoさんラブラブ
の新月のヨガWSに参加しました





前回の双子座の新月から、今日の蟹座の新月で二回目の参加です音譜





前回ご一緒したHimameさんラブラブにもちょうど入れ違いでちらりお目にかかることができましたラブラブ!





仕事後のドキドキイライラも、落ち着く空間とYasuyoさんの穏やかな美声で次第におさまって、呼吸が深~くなっていきます





またじわっとゆっくり汗をかいて、毒素がぬけちゃいましたあせるあせる




Moon dayに自分と向き合う時間を作って瞑想する





自分にとって、とっても大切な時間になりますコスモス





家に帰ったら、新月のお願い事を綺麗に清書しますドキドキ








Android携帯からの投稿