昨日はようやく紫陽花あじさいあじさいあじさいを観に、鎌倉へ行ってきました





江ノ電レトロで可愛いですねドキドキ





去年は長谷寺へ行ったので、今年はお隣の極楽寺へ





極楽寺成就院の紫陽花ももうすぐ終わり…
それでもとっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ






成就院は縁結びのパワースポットと言われてるみたいですねドキドキ




なんでもこの不動明王を携帯の待ち受けにするといいとかビックリマーク





恋愛、結婚だけに限らず、仕事のご縁も御利益あるそうですニコニコ





成就院から、御霊神社へ散歩の途中…


海~波波波





ウインドサーフィン気持ち良さそうです音譜




釜揚げシラスと取れたて蛸をGETし、沢山保冷剤入れてもらっちゃいましたドキドキ





踏切の先に御霊神社あじさいあじさいあじさい





線路沿いの紫陽花もとっても風情があって、静かで気持ちのいい神社でしたラブラブ
鶯が良い声で鳴いていましたよにひひ





長谷寺は人が多すぎて今回は回避あせる





鎌倉駅~参道をぶらぶら、大好きな腸詰め屋ソーセージ&鎌倉ビールビール
ミカド珈琲のモカソフトソフトクリーム
(軽井沢にもありますにひひ)





鶴岡八幡宮へはお参りしなかったのですが、参道はとっても気持ちが良かったですラブラブ





昨日は『半夏生』で、足のあるものを食べると善い日ということでビックリマーク







プリプリ蛸、蛸入り夏野菜のマリネ、釜揚げシラス丼割り箸





帰っても楽しさいっぱいの鎌倉散歩の1日でしたドキドキ





感謝ドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿