キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ





2012年が始動しましたキラキラ





エンターテイメントの仕事をしていて、15年ぶりに大晦日に仕事が休みだった昨日は、





やはり久しぶりに大晦日が休みになった相方様と二人で手分けして、朝から夕方まで家中ピカピカに大掃除しましたキラキラキラキラ





相方は庭の枯れ草、木の手入れして
私はそれを見ながら床のワックス掛けたり、家中の窓を磨いたり、とっても穏やかで幸せな時間でしたハート





昼間、家事の合間に作った煮しめを持参して、
夜は相方様の実家でお年越しにこハート











皆で豪華な相方のおかあさんの手作りキラキラお節と、紅白観ながら、愉しい大晦日の夜を過ごせましたハート






大人になってから、感謝の気持ちでいっぱいの、こんなに穏やかで幸せな大晦日を初めて過ごしました好






毎年大晦日はお祭り騒ぎの中、新年を賑やかに迎えていたからなにこ





今日はこれから自分の実家へ新年の挨拶へ行ってきますきらきら!!






これまた幸せなお正月にこハート






2011年の締めくくりと、2012年のスタートが家族なんて、何だか今の私らしいハート




1月はヨガの大事なオーディションが二本キラキラ
workshopも二本あり、かなりハードな1ヶ月になりそうですキラキラ





今日まではゆっくり充電して、
明日からまた新しい気持ちでスタートしますにこハート






蝶々A Happy new year蝶々






Android携帯からの投稿