今日は1日浄化の雨です雨






寒いけど、これで少し乾燥が和らぐといいなぁDASH!






今日と明日は
masa先生のアシスト.アジャストメント講座、プラクティス編に参加キラキラ






先先週のアシスト.アジャストメント講座本編では、3日間で滝に打たれた人のように、目が見えるようになったヘレンケラーのように、ヨガのインストラクションに対する思いに新しい目覚めがあったので






今回のプラクティス編も本当に楽しみでしたが、





先入観を持たずに、
期待をし過ぎる心も押さえつつ
参加して参りましたキラキラ





今日はmasa yoga のエッセンスがたっぷりちりばめられつつの、
アシスト.アジャストメントの
プラクティス、プラクティス、プラクティス……





に後半ようやくなったけど笑






やっぱり脱線しまくったり、皆と疑問や気づきをシェアする時間が素晴らしかったwハート☆





本当にヨガが大好きで、教える事が出来ている今、逆に生徒さんから気づきや教えを頂いているんだなぁと幸せに思いますハート②







ランチは念願の「禅」でカレーうどんにこ







クリーミーで濃厚かつ、グイグイ飲めちゃうスープとシコシコのちょい細めのうどんの相性バッチリハート

お腹も中から温まりましたドキドキ








明日も朝からたっぷり8時間、アシスト.アジャストメントの練習頑張ります好





ハートI love masa yoga family ハート












Android携帯からの投稿