私が最近はまりすぎている
蝶々天使のチョコリング蝶々








冷凍パイシート4枚で2つ焼けましたにこ







チョコと胡桃たっぷりクルクル巻いて、2本分を繋げてリングにハート






卵液で艶をプラスきらきら!!











200℃オーブンで25分で焼けたハート













相方氏には、大好きなガトーショコラ
を焼いたハート








材料はなんと、ガーナのブラックチョコ4枚と、卵4個だけ!!






湯煎で溶かしたチョコに卵黄と、香り
付けのカルアミルクを混ぜて、

固く立てた卵白を泡をできるだけ消さないように優しく混ぜて、

180℃オーブンで30分、途中焦げそうになったらアルミホイルを被せてラブラブ






しっとり濃厚ガトーショコラが焼けたハート②












始めて相方氏に頂いたプレゼントが、「Ken's Cafe Tokyo」のガトーショコラ蝶々

あの一切粉を使わないで焼く濃厚なガトーショコラに少し近い味かなハート







焼けたらすぐにラップして、乾燥させないのがポイント好

私は仕上げにココアパウダーでお化粧しましたハート






ハートHAPPY Valentineハート






Android携帯からの投稿