本日のSt.Valentine's Dayは職場で、沢山のありがとうハートを頂きましたハート







静岡発、長~い生ロールケーキハート②





どんだけ長いんだ~って長さ。
ティムタムと比べてみましたにこハート





私が今まで出会った中で一番の長さですにこ





しっとりふわふわで、お味も素晴らしいハート






優しいお心遣いに感謝キラキラ






ハートのプチ鈴カステラハート②
職場の鈴木さんより笑戴きましたハート









ハートの中は7種類のクリームが入っていて、何が当たるかはお楽しみ好







手作りチョコケーキも戴きました

感激ハート









机の上は、優しさでいっぱいハートぃっぱぃ







本当に沢山の人の無償の愛wハート☆に支えられているありがたい職場だなぁ、と改めて感じましたハート②






ありがたい仕事、
ありがたい職場環境、
ありがたい仲間に支えされて生きてるキラキラ






ほんわか温かい気持ちで帰宅中なのでしたハート







沢山のありがとう花







Android携帯からの投稿