NY 72th streetにある 「Steps」で本場のTheater JazzとBalletとTopを受けてきましたハート
















Jazz も、Topも、Balletも、
若い頃より今の方がより身体の力が抜けて、どこを使っているのか、より身体の内側にも意識が向くようになった分、気持ち良く踊れる気がしますハート②







Yogaに出会って、その意識や心の持ち方がダンスにもかなり良い影響を与えてくれたんだなぁ、って思います。






「上手く踊りたい」「人に認められたい」






って気持ちを手離せてるから、ひたすら素敵な音楽で身体を動かすのが楽しいびっくり
気負いがないから、振り付けもすんなり身体で感じて入ってくるびっくり






年齢を重ねるごとに、ダンスへの意識も変化してきたけど、
やっぱり「I LOVE Danceドキドキ
だなぁと思いましたにこハート②







東京戻っても、DanceのLesson行こうびっくり






またNY戻って、DanceのLesson受けたいなキラキラキラキラ










Android携帯からの投稿