梅雨の中休み、日曜豊春地区公民館での朝ヨガクラスほしほしほし







今日は5人のご参加頂きましたハート







ご近所からはもちろん、本日は都内からもお二人ご参加頂きましたキラキラ








お二人は以前舞浜付近でヨガを教えさせて頂いていた時以来、2年ぶりくらいの再会にこ!!








遠く春日部までレッスン受けに来て下さるお心と、ご縁と繋がりに感謝ドキドキ







今日も深い呼吸で梅雨時の身体と神経の歪みや不調をリセットしました好







帰りに豊春駅までお見送りカメラキラキラ
















レッスン終わって、4人のとっても素敵な笑顔いただきましたラブラブ








また気持ち良い時間を一緒に過ごせますようにキラキラ







蝶々豊春地区公民館での朝ヨガクラス蝶々

来週は13時半~14時45分の開催となりますハート







どなたでも1回わんわんワンコインでご参加可能ですドキドキ







マタニティの方も安心してご参加頂ける、リラックスヨガのクラスになります花








蝶々毎週水曜13時15分~、土曜10時15分~の春日部コミュニティセンター(粕壁南公民館)でのワンコインヨガも参加者大募集中ですハート








皆さまのご参加、お待ちしておりますハート②











ラブラブおまけラブラブ

本日3回目のご参加で、やはり遠くからわざわざいらして下さるお二人に、韓国のお土産頂きましたにこハート
















韓国グルメ&エステの旅、羨ましい~ハート






これからプチ脳内韓国トリップします(笑)ハート







Android携帯からの投稿