日曜の中央公民館での朝ヨガは大盛況キラキラキラキラ







7人のご参加頂きましたハート
あの広さだとMAXくらいかなにこ







暑くてお疲れ気味の内臓から元気に上げ上げ







セルフマッサージとヨガでリンパをスムーズに流して浮腫みもスッキリキラキラ







今日は都内からご参加のl様花に素敵なプレゼントを頂きました好


















着物の形に折られた手拭い、素敵ドキドキ
日本人のおもてなしの心遣いって本当に素晴らしいですハート








安産祈願の箒は、お腹なでなでして邪気祓い!!








手拭いで包まれた中身は
不思議な形のオルゴール音譜














金色のところをコロコロ転がして奏でる仕組みですおんぷ







感動したのが、前に転がしても、手前に転がしても音楽が途切れず奏でられるところビックリマーク








早速お腹にあてて、コロコロおんぷおんぷ
















優しい音色で、お腹の赤ちゃんも心地良さそうですハート







今日も暑いけど、素敵な一日になりますようにハート








Android携帯からの投稿