今日も真夏のような暑さの中、
朝ヨガへ3名様のご参加頂きましたハート

















お久しぶりのお二人も、ヨガとっても気持ちよさそうでしたキラキラキラキラ







思わずレッスン前のトークも盛り上がりますハート②







暑くてダル重~いような身体の不調には、リラックスと深呼吸、そして血行を促して老廃物を流してくれる、ヨガのストレッチがオススメですドキドキ







台風も近づいて来て、気圧の変化に私達の体調には少なからず影響が及ぶこともあせ







今年は長く続く暑さに、身体も心もバテ気味!?







そんな時こそ、是非思いきってヨガへいらして下さいにこハート







思いの他、身体も心もスッキリキラキラして自分へのご褒美に変わるかもラブラブ







明日、日曜の朝も10時より春日部コミュニティーセンターにて、わんわんワンコイン
ヨガ開催いたしますハート



















皆さまのご参加、お待ちしていますラブラブ







Android携帯からの投稿