朝晩と、涼しくすっかり秋もみじめいてきました好







それでも日中は汗ばむ位の日差しあせ
昼夜の気温差で体調崩される方もいらっしゃるようです・・・気をつけないとにこ








本日の朝ヨガへ、遠く横浜方面よりT様が参加して下さいましたドキドキ







私のクラスへ参加して下さるのは約1年ぶりでしたが、とても気持ち良さそうに動けていましたハート








呼吸が自然に出来ていると、ポーズもとても楽そうハート②
















体側が伸びて、気持ちいい~ハート②







37週のマタニティママさんも、のびのびドキドキ







そんな私も来週はいよいよ妊娠37週に
入りますてへ







ここまで母子共にトラブルなく、順調に過ごせたのも、皆さんと一緒にヨガが出来たおかげですキラキラキラキラ







春日部コミュニティセンターでのヨガは、いよいよ明日と、10月2日(水)、5日(日)の3回となりましたハート







その後は皆さんと相談しながら、自宅サロンでのプライベートレッスンになります蝶々







最大人数4人までのプライベートレッスンになりますが、それも楽しみ花







今日のレッスン後はスタバコーヒー秋のmenuもみじアーモンド豆乳ラテHOTを頂きましたラブラブ

















ハニーミルクのケーキも美味しかったドキドキ








もみじは、サツマイモ、栗、カボチャなど、大好きなスイーツの誘惑が・・・にこハート







身体の事を考えたら、なるべく自然の甘味だけで頂くようにしなくちゃハートぃっぱぃですねにこ








Android携帯からの投稿