9月最終の日曜日朝ヨガクラスは、6名のご参加を頂きましたラブラブ







外は汗ばむくらいの陽気でしたが、お天気だと身体も開き易くて、気分も開放的になりますねにこハート
















胸が開いて気持ちいい~ドキドキ








久しぶりのご参加の方も、とっても気持ち良さそうに身体伸ばせていますラブラブ







アフターヨガは、北春日部の「たつ吉」へハート②

















鶏肉チーズ焼き、竹輪のクリームコロッケ、お揚げ宝袋の煮物の日替り定食3品を皆でシェア好








手作りの優しいお味ハート
お蕎麦かうどんがセットになって、色々食べたい女性に嬉しいランチですハート②







今日は特別ラブラブ
春日部の有名パティスリー
「オークウッド」でアフタヌーンティーコーヒー

















ショーケースには素敵なケーキが並びますが、併設のcafeではお店でしか食べられない特別なスイーツが沢山ドキドキ







サクサクメレンゲ、カリカリのキャラメルナッツが秋らしいティラミスラブラブ
シューアイスのモンブランに温かいチョコレートソースをかけて戴きますラブラブ









やっぱり女子はシェアが大好き好ハート







赤ちゃん生まれたら、なかなかゆっくりcafeも出来ないからてへ







ヨガあり、美味しいランチあり、楽しい秋の1日になりましたハート②














Android携帯からの投稿