今日も日中は30度近くまで気温が上がって、扇風機を回して風通し良くしながらマタニティヨガラブラブ








もうすぐ39週のマタニティママさん、お2人のご参加頂きました好ハート








お家だから、ゆったりのんびりリラックマ







汗をじわっとかく位、ヨガ&マタニティエクササイズドキドキ








間もなく訪れる出産に備えて、体力作りと股関節周りの柔軟性UPラブラブ








ヨガ後のお茶タイムは、ラズベリーリーフTEAを戴きましたドキドキ








ノンカフェインで、産後のおっぱいの出も良くなるとかにこハート②








いつも、3人で「これ最後のヨガかね~」
って言いあってるけど、まだ後1回位集まれそうかも好ハート









皆無事に、安全にお産ができますようにハート②
皆の元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですハート



















Android携帯からの投稿