台風明けて、素晴らしくいいお天気でしたハート②







間もなく出産予定日のマタニティママさんと、お母さまとのプライベートヨガドキドキ















もう産まれて来てもいいよ~ハートってお腹の赤ちゃんに話しかけるように、ママは出産に備えてストレッチと呼吸法とリラックスキラキラ








ママに出来る事は、産まれて来る赤ちゃんをお外に出してあげるお手伝い好







予定日が過ぎても焦らないでハート







ちゃんと自分で出て来れるようにタイミングを見付けて教えてくれるからにこ








午後は、39週でマタニティヨガに来てくれた翌日に出産になったママが、もうすぐ2ヶ月の娘ちゃんを連れて会いに来てくれましたドキドキ
















もうお一人は、昨日が出産予定日のマタニティママさん好








腰が痛いから、腰廻りの筋肉を解すゆったりストレッチと、股関節ストレッチ、呼吸を意識しての軽いスクワットで、安産にむけて調整です上げ上げ








可愛いい赤ちゃんに会えて、癒されて、私自身も出産の不安が吹っ飛びましたドキドキ








私も間もなく予定日ですが、リラックスしてど~んとした気持ちでその時を待ってみます好








Android携帯からの投稿