台風が近づいて来てますね~あせ








なんだかそわそわ!?!?








お腹の赤ちゃんの予定日が22日だったのですが、まだまだのんびりしているご様子にこ








昨日はてくてく歩いて、隣町の岩槻城址公園へ行って来ましたもみじ


















春には桜が有名な城址公園ですが、大きな池には沢山の蓮、トンボがいっぱい飛んでいて、まるで天国のよう(笑)







沢山の緑ともみじチラホラ色付く木々に囲まれて、気持ちのいい秋の午後を過ごせました好








片道30分のウォーキング、良い刺激になったのか昨日からチョロチョロとお水が降りて来たような…泣








今日の午後、念の為受診したところ、うっすら羊水反応があるのでこのまま入院することになりましたにこハート







お腹の赤ちゃんと外の世界が繋がってしまったので、抗生剤を点滴しながら、陣痛待ち(笑)です好







まだ全然気配なしですハート







明日までに陣痛なければ、促進剤みたいですにこ







早く出ておいで~ハート②








Android携帯からの投稿