今日は以前の職場のお友達が遊びに来てくれましたラブラブ







フニフニ赤ちゃんのうちに会いに来てくれて嬉しいなドキドキ




















久々のスイーツラブラブ
差し入れのPABROのチーズケーキタルト、ほっぺが落ちそう~にこハート













息子君に可愛いおもちゃと、お風呂上がりに着せられるポンチョも戴きましたドキドキ













ベビーと一緒にお風呂入れるようになったら、大活躍しそう上げ上げ







久々に沢山おしゃべりして、すごい息抜きになりましたにこハート








来週で息子君、いよいよ生後1ヶ月ハート②







退院してから、あっという間に時間が経つように感じます好








始まったばかりの赤ちゃんのお世話、心から楽しんでいますドキドキ







息子君、これからどんどん成長していくのが楽しみでもあり、フニフニ感がとれてしまうのが寂しくもありあせ








新米ママも、一緒に成長できるように頑張りますラブラブ










Android携帯からの投稿