今日は、息子君を出産した病院でいつも授乳タイムが一緒だったママ友ちゃん2人がベビ連れて遊びに来てくれましたにこハート









3人並ぶと、何とも可愛い~ドキドキドキドキドキドキ











それにしても、うちの息子君の大きいこと!!









お友達男の子より、手のサイズも頭のサイズも一回りでっかいな笑








ママ達、産まれたばかりのちっちゃい我が子におっぱいのませるの苦闘しながら、3時間おき(おっぱい飲ませるのに45分くらいかかってたから、約2時間おき!?)に励まし合った懐かしい時間が思い出されます好ハート











慣れない育児の不安もストレスも、同じ月齢赤ちゃんのママ同志、共感できたり、情報交換も楽しいハート









次回は年明けか(早いな~笑)2月かなハート







息子君、疲れて爆睡中ですドキドキ















いっぱい眠って、のびのびおっきくなぁれラブラブ










Android携帯からの投稿