息子君、生後1ヶ月と22日ほし春日部市の助産師さん訪問でしたラブラブ










体重は5400㌘ビックリマーク
退院時3400㌘から、2㌔も増えたにこハート

身長は59㌢!!7㌢も伸びたハート











完母で育てて、1日約40㌘づつ大きくなってるから、ママのおっぱいも褒められた笑










助産師さんに、「授乳クッションある?」って聞かれて、もう大分大きくなって授乳時使わないから、押し入れにしまってたクッション取り出すと、









寒くないようにセッティングして、おっぱい飲んで寝ちゃった息子君を起こさないようにそっとINラブラブ









いつも寝かせた途端に、目が覚める息子君、気持ちよさそうにスヤスヤほしほしほし



















起きてもご機嫌さん音譜










ベテラン助産師さんに、育児相談とアドバイス戴いて、充実の時間でしたハート







また、助産師さんに会いに保健センターへ遊びに行きますラブラブ







午後は、前の職場の後輩ちゃん達が遊びに来てくれましたドキドキ























アンパンマンのオムツケーキハート②
頂きましたドキドキありがとう!!








初めての育児、楽しみながら毎日があっという間です好ハート②







一人じゃなくて、パパさんやお互いの家族や、お友達や、町の助産師さん達や、沢山の人が関わってくれて育てて
いくんだな~ラブラブ
って実感していますハート










Android携帯からの投稿