3ヶ月になった息子ハート










自我が出てきて、だんだんグズるように...あせる
おっぱいも何故か左側だけ嫌がりますガクリ










左右で味が違うのか、出が良すぎて自分のペースで飲めないのが嫌なのか、毎度のけ反って猛反発!!











夜中寝ぼけている時だけ、左側からも飲んでくれますが、日中は張ってしまう左側はせっせと搾乳していますにゃ










ネットで検索したら、結構同じ悩みのママさんの多い事ひらめき電球










嫌嫌おっぱいには、ママが立って赤ちゃんを横抱きにしてユ~ラユラしながら授乳するといいとあったので、早速嫌がる息子に試したところ、、、








飲んでくれた~クラッカー









しかもうっとり寝んねしちゃった~きゃ









しばらくは、この技で乗り切ろうと思います

↑












お友達に出産祝いで戴いたスイマーバイカリマーク










今日は外は雪雪雪の結晶だし、息子君珍しくご機嫌な様子なので、試してみました~!!!

















この不安気な表情(笑)










結果、泣いて泣いてママも泣く泣く断念ガクリ









またパパがいる日にリベンジだ~↑








Android携帯からの投稿