先日、地元の料亭「うき舟」で、私と旦那さんの両親を招待して
息子生後100日のお食い初めをお祝いしましたラブラブ
























鯛の尾頭付きドキドキ祝い膳も素敵好
歯固めの石はパパさんが準備しました↑










じじにお口に入れる真似をしてもらって、不思議顔きゃ












両方のじじばばに可愛いがってもらえる息子、幸せですラブラブ










その足で私と息子と地元長野へ里帰り音譜









からの~!!











観測史上初!!










1mを超える大雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
























ママ20年ぶりに雪かきしましたよ~きらきら











今朝起きたら、腰が重~いガクリ










今日も外には出れなさそうですあせる










Android携帯からの投稿