カーボソホイールデビュー | 貧脚ローディーの成長日記

貧脚ローディーの成長日記

基本は自転車やロードレースに関する記事をうpします♪( ´▽`)

いやぁーすごかった(///∇//)

とりあえずスペアタイヤの準備が出来てなかったので15km程しか走れませんでしたが、ひとまずインプレを書こうかと…

朝から自転車屋さんへ
{019CCFBA-08F1-4EAE-B14B-61E7DABE36A4:01}
今回使用するブレーキシューは定番のスイスストップ yellow king(・ω・)b

サクッと付け替えて出発
{56DF2DF7-4BD1-4AF7-89E1-84CD35916828:01}
すごい迫力( ´艸`)
{81DFE165-88ED-4AA0-9EBA-ED7DA76B156B:01}

{D7506DE4-6083-4E2C-8650-99DD3BDE09F5:01}
やっぱ外に出すと一段とカッコイイ( ̄ー☆

{F60CB934-FE45-43A1-8C64-233A21D65A4A:01}
外宮
{510E9D6D-4599-4B2C-935A-5A4B5D347E88:01}
コンビニでアイスとコーラを補給

{7695A115-8667-45C4-9861-A0CD44903B08:01}

{65A68E94-2B28-495C-BD6B-3E933809C469:01}
う~ん…カッコイイ(*゜▽゜ノノ゛☆

うちにあるディープリムのRS80との比較になります

まず0スタートは明らかに楽w
これはRS80やレー3には無い軽やかさ(´∀`)

今日は横風が強かったんですが、RS80のようにハンドルが取られる程は煽られませんでしたが、少しはグラつきます(;´▽`A``

登坂能力は申し分ないぐらい軽やかに上ります(°∀°)b 
11-28Tを導入しましたが、いつもの激坂なら12-25Tでも全然イケそう

スプリント時の伸びは文句無しに良いですが、軽すぎてエアー圧をいつもより下げた(リア7.2bar→6.8bar)にも関わらずリアがバウンドしました(*´Д`)=з
この辺は腕でカバーしますw

ざっくりとこんな感じです

これだけの性能を兼ね備えて10万以下で買えちゃうってすごい事だと思います(°∀°)b 

僕は決戦用に買いましたが、普段履きにカーボンを使いたいって方にもオススメです!

クリンチャー仕様もありますし( ´艸`)

ひとまず今シーズンのレースはこの仕様で走ります(`・ω・´)ゞ

ではm(_ _)m