AGカフェ素敵でした | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな


very very  sweet sweets time!


{8B49D2BE-CC17-4E5D-B3D8-836E7DD4E012:01}


先日は宇都宮の素敵なカフェ
AGカフェに行ってきました酔っ払い

いつも人気で混み合うカフェだそうですが、
閉店ギリギリに滑り込み
パスタとセットスイーツを頼みましたょ~


カフェだけれど、レストランのようなクオリティの高さのお料理でとても気に入っちゃった

そして閉店ギリギリだったせいか、お席も空いていて落ち着いたソファ席に座れたしv(^-^)v

今日もついてる爆笑

どうもありがとうございます花火花火花火