甘いものが食べたくなる時! | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今ココ楽園
今あなたに必要な言の葉と色を絵にします
義理チョコヒーリングアーティスト義理チョコ
あっき~な です☆-( ^-゚)v
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
マインドブロックバスターインストラクター
栃木県初勾玉セラピスト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
栃木から全国へキスマーク
ご縁があるところへは
旅しながら出張もします^ ^



この間のね、なちゅらるフェスタに出店した後

白河のt&tさんというレストランで

ご褒美タイムしました


{DE279FB3-CF47-4C54-878D-863F9D364203}



私はたくさんセッションをすると


いつもはあまり甘いもの好きではない私も


ケーキが食べたくなるんです(°∀°)b 



イベント中も
「終わったら甘いものいっぱい食べよー!』

と思ってたらね!!


ミラクル起こった⭐︎


ケーキが定員さんの手違いで一つ多く出てきて

頂いちゃいましたお願い


心の岩戸開きで潜在意識を書き換えして
お掃除しておくと

欲しいな、いいなぁ、こうしたいなぁ


と思ったらすぐに叶うことが多いです❣️

この日私は9人の方の心のブロック解消したので


人にすると自分も解消されて、

私もスッキリ!!

たくさんのセッションの後は


なんとも言えない
身軽さと


こんなミラクルがしょっちゅう起こりますよガーベラ


この日セッション受けた方たちには
どんなワクワクドキドキな変化が待っているか

楽しみにお待ちくださいませ*\(^o^)/*






ご提供中のセラピー&アート
体験セッションはこちら↓

アクセス
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。

◆お問い合わせご予約◆

(またはお電話でtel 080-3463-7465  )




栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。



アメクリップバナー
アメクリップ