【イベントレポ】和の引き寄せ陰陽カラクリ講演とワークショップ を開催したよ | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

 

4/16は

伊藤直美先生をお呼びして

こちらのイベントを開催いたしました~~!


 

 
 
 
 
 
 
参加者の皆様と伊藤直美先生とごとう孝二先生と
 
わきあいあい羽根羽根
 

プチ講演と陰陽統合体感出来ちゃうワーク盛りだくさんでした❤

 

当日の楽しい風景たち

 

{C348CCD0-A592-404B-B09E-AB7C109C0B5B}

 

まずはプチ講座^^

 

 

熱心にメモを取られる方も

 

伊藤直美先生は今や

 

かみしばいの著者でありセラピー創始者で

 

(株)ジャパンイディアの代表、

 

お住まいは池袋サンシャインの目の前という

 

心も物質も豊かな方ですが

 

そうなるまでのどん底の人生などもお話ししてくださいました!

 

 

 

 

底の底から何をしたかというと

 

 

精神的にも金銭的にも肉体的にも

 

どん底の時に

 

 

感謝出来るものを一つ一つ探し

 

涙があふれるまで感謝に満たされる状態まで

 

瞑想をしたのだそうです笑い泣き

 

 

当時どん底から感謝に溢れるまで

最初は5時間ほどかかったそうです。。

 

 

そんな大変なこと私には出来ません!!

 

 

って方はたくさんいらっしゃると思います!!

 

 

今回はそんな先生の人生経験から編み出された

 

超短縮してミラクル大逆転の起こしかたのヒントを教えていただきました^^

 

{A4111D8B-8E72-4CDC-9A5F-E50E5D92A3B7}
 
そして陰と陽を統合すると
 
自分以上の力で重たいものも持ち上げられちゃうワーク!!
 
↑最初は重たくて上がらない~~

 

 

{8479AD69-699F-4E43-BF65-236B5CF11433}
 
 

でも実力以上を出せる

あることをすると

 

あれあれれ????

 

なぜなぜ?!何で持ち上がるの~~~?

 

みんなビックリ顔ポーン

 

楽しそうですね~

 

 

 

{22DD1F80-E12B-464C-9214-D5B4F70291F0}

 

 

 

 

 

↓さて次は

 

みんなで通せんぼしているところを

人が通ろうとしますが

通れません~~

 

{0C5C298C-712C-4DAF-AD1D-470423E2FE78}

 

 

しかしまた

あることをすると

ふわ~~~~~~~~~と

風のように通り抜けられてしまいます

 

 

不思議~~~~~~~~

 

皆さんにもやっていただきみんな出来ましたね!

 

{B662183D-A664-4BAA-AC0F-C2BAF6D49CB2}

 

 

 

 

 

 

↓こちらも

 

グ~~~~~~

 

っと押しても

 

ビクともしなかった人の壁が

 

 

 

{E013B054-DC45-496C-8976-AFB728EF3140}

 

あることをちょっと思うだけで

 

カメハメ波~~~~~~~

うったように

 

うしろの人まで

なぎ倒せてしまいます

みんなびっくりいい笑顔

おもしろいでしょ?

 

{196C4D55-3D53-42AB-9D6D-2F412DC0CF93}

{BFAF6C02-2C26-4DF9-9B81-FADC1E9954A0}

 

 

{86188D09-C4FF-4B6B-8678-4EC1825EF701}

 

自分の中の陰の要素陽の要素を統合していくと

 

 

人は人生に実力以上の他力

ミラクルを創りだしていくことが出来ちゃうのですね★

 

 

 

これをお仕事人間関係、

人生の様々なシーンに使ってみたらどうなるでしょうか??

 

 

ぜひ想像してみてくださいねウインク

 

 

最後は

潜在意識を開き陰陽統合していく行動が分かるセラピー

 

 

勾玉セラピーを体験していただきました^^

 全くスピリチュアルも講演も

チンプンカンプン!な参加者様も

なぜか潜在意識を岩戸開きすると

号泣😭

「ああ〜〜良かったです😭」

と言ってくださいました!

{1105B75E-0558-49AD-B4C6-6091B7F3CEC2}

 

 

【参加者様のご感想】


◆Wちゃんさん 宇都宮市

講演で聞いたことを

整理して生活の中で取り入れてみたいです!


◆Tさん(小山市)

今日は、ありがとうございました。

ママ友の輪に入るのが苦手とご相談しました。

帰ったら早速

クラスのお母さんから☎があって

びっくり!❣でした。


◆Cさん那須塩原市

先日は、ありがとうございましたm(._.)m

写真もありがとうございます(o^^o)

参加しての感想は、まず何より地元(那須塩原市)で会わずに、あの会場で引き寄せられた感が強いYちゃんとの再会です。

セミナー後に、いろいろお話してみて、お互いに会うべくして会ったのではないかと思いました。

これから、どんな流れになるか楽しみです。

また、何か変化や気づきがありましたら、

あっきーなさんに連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします💟


◆Pさん (那須烏山市)

あっきーなさんと初めて出会った頃は、

自分を大切にできずにすごーく生きずらくて

旦那と離婚も考えました。


内容もよく知らず、訳も分からず受けた

マインドブロックバスターでしたが、

何も話さずに核心をつくようなイメージが

自分のやりたい事に背中を押してくれました。

勾玉セラピーを取得して、

セルフの解除をがんばっていた時に、

自分の解除をやり続けただけで、

周りの私への対応が激変して、

集合意識までの変化を感じることができました。


今回の会で、改めてミラクルを起こし

て行けることを実感しました。


直美先生にも大変な時期があって、今があること。

あっきーなさんも昔は私と同じような事で

悩んでいたこと。

でも、今は素敵に輝いていてとても憧れます✨


ごとう先生に岩戸開きしていただいて、


出てきた色が今の悩みにぴったりでした。

もっと自由に、

自分の感性を信じて楽しんでいいんだー✨

って思えました(^_^)

今を大切に過ごしてみたいと思います♡




〜〜裏話〜〜 



実は私事ですがアセアセ
4月前半約2週間インフルエンザで
お籠りしていました~~えーん
 
 
そのため一般のお客様の告知集客期間は
 
3日間でした。  
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
かなり慌てましたがそんな時こそ!
 
この講演と陰陽統合体感ワークにもあった方法を
 
実は集客にも取り入れてしたところ、
 
 
初めてのお客様からのお問い合わせもあり!
 
 


急なお知らせなのだったけれど

ご縁あってきてくださって
ありがとうございました❤❤




 

 ☆勾玉セラピスト育成講座☆

4/29  1日目スタート決定

9:30〜

(めでたいー昭和天皇誕生日)

受講生募集中!

 

 

 

 

☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ♡お問い合わせご予約は♡

 

神社コチラ神社

 

LINEのトークでやり取りできますメール

 

友だち追加

 @akina-healingart

 https://line.me/R/ti/p/%40akina-healingart

LINE@お友達追加で

わたしは輝く人生を選ぶことを許可できる

 の読む心のブロック解除プレゼントしていますプレゼント

{826A85BD-6ABF-44A6-A421-539311EFA26F}

 

LINE@でイベントやセッションや  

限定オルゴナイトの先行優先予約!! 

募集情報を逃さずGETできます

 

 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

・勾玉セラピーセラピスト
・マインドブロック解除人
・オルゴナイトアーティスト
・スピリチュアルクラフタ―になりたい方は

 

 

潜在意識と和の魔法学校アースセレブレーション校で学ぶことができます。 
勾玉セラピーとマインドブロックバスター育成アースセレブレーション校主宰
ヒーリングアーティストあっきーな校長

image

ヒーリングアートをインスピレーションで製作販売。
潜在意識を活用するセラピスト育成をしている。 栃木県那須からご要望で 全国出張。
マインドブロックバスターインストラクター、 勾玉セラピ-認定講師。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、群馬、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都、今までのべ500人以上クライアントの潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
マインドブロックバスターと勾玉セラピストのべ40人養成講座門下生を育成。
 

image

・メニュー一覧は▶︎  ☆こちら☆
・内なる宇宙とつながる小さな宮あ~すんを拠点に全国出張。 https://www.facebook.com/nasuEartheN/

 
 
{E61B9F6E-727A-4172-B2EE-1D46DC171C0F}{5B1EDDF0-DC48-4C67-9326-D2D4AEDB63BC}

★゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚★゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚