【ご感想】 次回は性の喜びについて聞きたいです! 第1回エロスの国のアリスinとちぎ ご感想① | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

栃木県を中心に全国出張✨
潜在意識を自分でハッピーチェンジし
ミラクルを起こす自分自神に頼れるセラピー技術

勾玉セラピーとマインドブロックバスターを
教えてます。
ヒーリングアーティストあっきーなです^ ^




3月に開催したエロスの国のアリス
とっても楽しかったですニコニコ爆笑

女性は本来花よ蝶ですよ〜〜


女性性が開くきっかけづくり
タブーとされる性への抑圧は誰でもあるもの



共同主催者で、エロスの国のアリス発起人!

女性性パッカーーーンニストの
高橋史さんを都内からお呼びして開催しています^ ^


{237BB1DE-1419-4839-ADC0-8C490A858970}

史さん曰く


「セクシャルな話は第1チャクラで

生命エネルギーがとても強いから

抑圧が強いぶん、
解放されるとその場やその人の生命エネルギーが

めちゃ上がります!」

{9A1FBEE5-1E0E-41B3-BDB2-F505E91B99A4}



私も同感!!


あまり私は性に対して抑圧もないと
思ってましたが



史さんの会に参加したときに

とっても楽になったんですよね。

何か自分の中の壁が取れて
人とも近くなった感じo(^▽^)o
{A627E75A-21BF-40E5-BDD5-660658B034C9}

参加してくれた方から
次回はもっと性の喜びについて聞きたいですとのリクエストもありました爆笑


初回ということもあり少し緊張感がスタート時ありましたが



回を重ねるたびに
参加の皆様のとちぎの奥ゆかしい観念も
崩壊することでしょう(°∀°)b 

{8EE06045-28C0-4088-8DFE-F6D54079FE5E}




〜参加者様のご感想〜

セラピスト、ヒーラー
心のこえ 高橋優子さまより

あっきーなさん

昨日は楽しい時間を過ごさせて
頂きありがとうございました。
女子会みたいで、途中から緊張もとけました。
また今回出会えた方々とは、
牡羊座の新月という不思議なご縁なので、
続いていくといいなと思いました。

皆さんの体験を聞いてとても勉強になりました。
時間があっと言う間で、足りない!
と思ってしまいました(笑)。

性がテーマの企画を、こうやってオープンに開いてくれる人がもっと増えたら、
日本人の価値観が変わって、
面白いことになりそうですね。
貴重な時間を本当にありがとうございました。

{DB341164-25AE-45F7-A566-E3F079A262D4}







美容室経営者 Yさま(女性)




この前はなんだか面白い時間をありがとう!!

あきなちゃんのセラピーすごかったー
びっくりしたーーー!!)^o^(

友達とかに話したら
次ぜひ参加したいって人が居たよー

今度はみんな恥ずかしがらないといいなー(^q^)

今回は性の悩みが主にあった気がしたけど、
次回は性の喜びについて話しを聞きたいなと思った!

ちかさん色んな事してるけど
実際それらでエクスタシーを感じたのかどうかとか。。
愛のあるセックスのエネルギー、
身体の相性がいいセックスの波動の話とか話せたらなと思います!!

あともし必要だったらだけど、
男性に対してのテクニックとか知りたいなら
友達に性同一性障害のオネェがいるから
その子なら男性をどんな風にすれば

気持ちよくする事が出来るのか
伝授してくれると思うよー女の子はうちに任せて♡



{1FDAFE0C-7052-47A9-A071-AEBD4890055F}


当日参加お待ちしてます
飛び入りいらっしゃーい!!



【5/11満月エロスの国のアリス】
満月夜に本能本望に覚醒する
女豹の皆様お待ちしております❤️


日時 :5/11日 19時スタート〜
21:30

場所 :栃木県宇都宮市某ラブホテル パーティルーム
参加の方へご連絡いたします。

会費:¥4500
(場所、飲食、セラピーつき


内容:♥性の喜びについて話し
♥エクスタシーを感じた話
♥愛のあるセックスのエネルギー
♥身体の相性がいいセックスの波動の話
♥男性に対してのテクニック

など

参加者メンバーのエネルギー、
その場の空気で
内容やみなさまの人生や参加者様同士の
化学反応が起きますキスマーク





前回は参加者様同士新しい出会いとコラボの話、

お仕事が舞い込んだとのお声いただきました✨

女同志の出会いですが

自分の中にない凸凹が出会い

新しいコトが生み出され化学反応が起きてます❤️



お申し込みお問い合わせは
こちら↓