恩師 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

今日は恩師を偲ぶ会の打合せに出かけました。

私にとって、真剣に叱ってくれて、本当に可愛がってくれた先生です。

訃報を聞いた時には、自分自身、頭も心も整理がつかず、どうしていいのか何もわからなくなっていました。

また会える

また話せる

と、信じていつも別れていました。

悔やまれる事は山の様にあります。

先生が会わせてくれた学生時代の仲間たち

それぞれが、いろんな立場で頑張っています。

私も教えるという立場を選んで進んできた今、

生徒の心に残る先生でいたいと思います。

遅いですが、先生の教えをこれから少しずつ自分のものとして歩いて行きたいと思います。

{7B30F382-486C-4FA9-9588-D317FCFFEF8D}