最低の指導 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室です。


今日は最低の指導と思う体験を書きます。

ある指導者のお話です。

指導時間中に何度も何度もあくびをし、

自分の個人的なメモを何度も見て指導しています。

何度かその方にお会いしなければならなくて、

ずっと、我慢して来ましたが、

次回、きちんとお話しようと思います。

生徒さんも頑張ろうと思い、頑張って通い

指導料も支払っています。

私の指導者としての心構えとずいぶん違います。

年上の私が言いたくない事もきちんと伝えなくてはならないと思いました。

若い人に伝えるのはどんなジャンルも難しい事だと思います。

でも、経験をして来た年上の私がきちんと伝えなくちゃいけないと思いました。

頑張ってきます❗️

キラキラ無料体験レッスン受付中キラキラ