帰国しました。 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

関空には飛ばない!

車は冠水している!

という中、無事帰宅しました。

今回は他にもトラブル続きでした。

2日、仕事がない日があったのですが、

1日は、日本で起こっている事も気楽に受け止めていて、チェコに行きました。

1日は、帰れない❗️
という現実の中、飛行機手配やホテル手配などに追われました。

まだ時差ぼけもあり、お土産の整理も出来ていません。

車の点検もまだです…

それでも、

気持ち良いマエストロのタクトは耳から離れません。

空港で買ったワインを楽しんでいます。