メジロ | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ


先日、リビングの窓にボールが当たったような音!


見ると、メジロが窓に激突して倒れていました。


すぐに部屋へ入れ


動物病院へ電話し、鳥を見て下さる先生を紹介していただき、手当てを教えてもらいました。


暖かくして、脳震盪ならしばらくすれば飛ぶだろう。

脳の中に問題があれば、そのまま死んでしまうと言われました。


ずっと見守っていると、しばらくしたら立ちました。

それから30分くらいでしょうか、部屋の中を飛び始めました。


窓を開けると外に飛んで行き、庭の木にしばらく止まっていました。


助かって良かったです❗️


メジロyoshieピアノ教室HPはこちら💁‍♀️


o1080144014714842166.jpg