レッスンのお知らせ | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

教室でのレッスンへ向けてお知らせです。

お知らせ

学校の再開に伴い生徒の皆様も徐々に以前の生活を取り戻されている事と思います。
当ピアノ教室におきましても従来の対面レッスンを開始して参ります。再開に際してはピアノ教室向けのガイドラインを参考に当教室としての対応方針をまとめましたのでご一読の上、ご理解の程、お願いいたします。

⭐️生徒様同士の接触を避ける為、対面レッスンが続かない様、オンラインレッスンと対面レッスンを交互に行います。また、対面レッスン前に生徒様への手指の消毒介助、ドアノブ等の消毒をします。オンラインレッスン中に室内の換気と除菌を行います。

⭐️生徒様には今週オンラインレッスン、来週対面レッスンと交互に実施します。

対面レッスン時の留意点
私は手洗いをし、マスク、フェイスシールドをし、ピアノの横にキーボードを置き、ある程度距離を取るようにします。

消毒液は自動で出る物を用意致しました。

トイレの石鹸も自動の物を用意致しました。
手拭きは下から取れる手拭きホルダー、ペーパーを用意致しました。

また、同じご家族の方は続きのレッスン時間を取るよう努めます。


お願い
・教室でのレッスン日は、トイレ、手洗いを済ませてからお越し下さい。
・帰宅されましたら手洗い等をお願いします。
・マスク着用でお願いします。
・生徒さん1人で教室に入って下さい。
・本の閲覧貸出しはお休みします。
・体調の悪い方はお休みお願い致します。私の体調が悪い時も必ずご連絡致します。
・消毒、換気の為、レッスンとレッスンの間は時間を少し空けてスケジュールを組んでおります為、少しずつ時間がずれる可能性がありますご了承下さいませ。

今後の状況によって柔軟に変えていきます。

また、オンラインレッスンのみをご希望の方はその旨お申し付けください。

ご心配な点やご質問がありましたら遠慮なくご連絡下さい。

レッスンスケジュールは後ほどご連絡致します。