お正月のモッツァレラ雑煮の予行練習?! | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



ハンパに残っていたミニモッツァレラがあったので、糖質制限のお正月の定番であるモッツァレラ雑煮の練習をしてみました。




お味噌汁に入れたのは初めてでしたが、美味しかったです。息子が、ママ ママ見て!こんなに伸びるよ〜!と😂 これからは、お味噌汁にも入れようかな。




昨日は朝8時半から、娘とすみっコぐらしの映画を見てからボーリングをしました🎳 朝イチだと映画もボーリングも空いてて最高でした✨


高齢出産(娘は42の時の子)は体力的に大変なこともありますが💧子供達が可愛くて、年老いている場合ではないので元気でいられますね😂


本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質を実践しています。

今は低糖質というより、しっかりとタンパク質を摂取するという方向に変わってきています。糖質も1日に1回、少量ですがいただいています。

暮らし全般の事が好きなので記事でアップすることもあります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ