体調悪化。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。


常時、呼吸が停止しそうになるほどの苦しみ。
寝付けず1時間しか眠れないほど。

このような状況が既に1か月以上前から繰り返されている。
根性のある私は自分で歩き
通常のように話もするが地獄の苦しみである。

並大抵の者なら死ぬと大騒ぎしているほどの苦痛。
半端な苦しみではない。


また、取引先ののぼせ上った態度でも悪化している。


本日、病院へ行くと
相変わらず馬鹿な態度を取る担当医がいた。
診察日が週3日から2日へと変わるそう。

単純にのぼせあがり大層なものと見せているだけで病院そのものが傾いている。

これら迷惑行為者も
同じ程度のものとありありと分かるだろう。


政治も愚かなもので他人事でのぼせ上るだけ
法の内容を決める人間がお粗末であれば、それまでの事。

この苦痛は消える事はないでしょう。




●隣住人H
夕方以降、玄関内と屋外灯の激しい電気照射を開始。
散歩に出ていたようだが、20時帰宅後もあえて故意に放置。
毎日のやめろと言う警告がリセットされ、毎日執拗に繰り返している。
帰宅後、玄関の反射、自宅側面、自宅の汚らしい電気は延々と照射。
激しい屋外灯と玄関内は23時で停止したかと思われたが、玄関内の電気の追加での照射を開始。
延々とこのパターンが繰り返されると思われる。
0時以降の機械音は現在停止。
0時これらを照射し1時30分まで強行。
電気を執拗に喰らわす。
やめろと警告するが馬鹿が知るかという態度をあえて取る。
朝方、鍵音に新聞受け音を鳴り響かせ登場。
1回のセットに留めるが迷惑の中にあるとこちらに思わせる事を考えている。
その後、眠れぬ中延々と爺さんが鍵音を立て出入りを繰り返す事4回。
また夕方、私が自宅を出るとワン施錠の鍵のように見えるがガチャガチャと音を立て爺さん前日のように登場。
本当に存在が無駄である。

この神経の腹立たしさは異常を超えている。
依然として床下換気扇も毎日強行され音と汚さは異常である。

気分が悪い。


頭がずれている。

馬鹿な人間が悠々と生き、このような馬鹿を馬鹿と思う馬鹿正直な人間が馬鹿を見る世の中。
そのような世の中ではあってはいけないと私は思う。




爺さん、帰宅時に私と出くわすとどうかあるドア音を立て鍵音を響かせる。
自治会長Sとの会話が聞こえたらしく少なからずまずいと考える頭はあると思う。

用心や散歩であるからではないのが分かるだろう。

私の玄関口では異常な床下換気扇音。
音で神経がどうかなりそうになる。

現在私は、倒れるのを覚悟するほどの体調の悪さが気になっている。
この記録を付けるのも苦痛。

こちらに考え違いされないようになどと考えていると思われ、何かやることは予測出来ていた。
迷惑と分かっているのでこのようにあえて電気を使い放置する。




気分の良い時間などこちらにはない。

自分が勝手に思えば迷惑ではないと勘違いして生きている。

単純に頭が異常で迷惑が分からない。(正確には分っているからやっている。)
自動で動く床下換気扇など不快な状況下は不在でも変わらない。

大抵、収まったと思うような態度は、
必ず何かを仕出かす。
朝方鍵音を鳴り響かせる。


延々と繰り返すのが分り切っている。

ここの肥えた息子は、私が迷惑をし体が弱り切ったのを見て、意味もなくへらへらと笑いを浮かべおぞましい態度を以前取っている。
勝手にしゃしゃり出て来て殺し合いでもして遊んでいるつもりでいるのが伺える。

必ず迷惑になる仕組み
存在自体が迷惑なのは言うまでもない事。

挙句、やかましいまでの鍵音も再開後、定着。
既に本日も響き渡らせている。

こういう人間は何でも己らが気に入らねば馬鹿をやれると勘違いしている。
こちらの健康被害と言い非常にリスクが大きい。


警告するが馬鹿のように扱う手口であり決してやめない。
苦痛でならない。
不気味で嫌気がさすエアコン音を夜が明けるまで繰り返した。
①住人とダブルで音を出しているのが遠近での音で分かる。
暇人はこのような事しか頭にないのかと思う。
はたはた迷惑はなはだしい。

延々とこの馬鹿なパターンが続く。

迷惑を我慢せねば生きられないのか?
あつかましい神経。
存在が不利益である。


また繰り返されるのが分かっている。

あえて警告の中で無視して繰り返す馬鹿な手口を強行した。


これ程度ではなく周囲も平穏ををゆるさない。

こちらが気に入らないか知らないが
自分らが家を売り払い出てゆけばいいだろう。
全住人に思う。

再三警告するがこれを面白がっており強行中。

味を占めており長期間繰返すだろう。


気に入らねば嫌がらせをしようと言う
この恥ずかしい人間
人間と呼ぶには理性の欠片もなく
警告されている事の意味も理解せぬ事からこれらの表現に事欠きます。

とにかくうざい以上の付きまとい以上のストレスがある。
こちらに不快な思いをさせる態度を繰り返す。
出入りを開始し娘の声のようだが声を発し車が消えた。
現在音を忍ばせ出入りを継続し、先ほども爺さんが出入りし声を発した。
音を忍ばせて出入りする人間が朝方あえて出入りをし鍵音を故意に聞こえるように立てる。

やり出せば必ず繰り返す為また繰り返すと思われる。


人様に迷惑を掛け続け
馬鹿な態度を通す態度は許しがたいどころでは済まない。




電気を喰らわせようという
この気持ち悪さ。


普通にしておらず、怒りを買う態度を必ず取る。
わざと音を出しているため、簡単に戻る際には全くの無音であった。

また本日も物音ひとつ立てず
激しい屋外灯まで追加し玄関内と照射し放置。

何をさせても迷惑なだけで
無駄な人間。


はっきり言って気持ち悪く避けたい
だが、避けようものなら死かこちらが家を出てゆくしかない。

この異常な態度に当の昔に怒りを通り越えている。


迷惑を言われている事も人並み以下の知能でも分かる事、あえてシカトし迷惑を強行するのは、この迷惑魔と全行為者が同じ態度。
言われねば調子に乗り言わずば言うまで仕掛ける為、逃れる事は困難。
態度そのものが異常に腹立たしい。

調子に乗り継続し繰り返すと思われる。


私の自宅のたばこの灰皿をぶちまける、屁を垂れまくるなどの行為からトラブルとなり
衝突後、たばこのぶちまけは停止した事から、新聞配達員ではなく隣住人H
の仕業である事はほぼ100%です。

また、私の自宅の金のなる木を引き抜き
数日間逃走。
のぼせ上り、
強制的にこちらを思い通りのレベルに陥れるまで迷惑行為は停止しない。
ほぼ100%ここの爺さんの仕業である。

挙句、見ている見ていないはお構いなし、
周囲に加担者を募られ、責任すら取れぬ異常者でこちらは最悪な状況下に晒されている。

自分が甘ったれて行って言われた事を棚に上げる精神年齢の低さ
人が嫌がる事をのぼせ上り執拗に繰り返す精神異常者である。


不快な態度が頭にこびりつき
異常なまでの負担を感じる。

既に先ほど、婆さんが車でのぼせ上りに帰宅。
直後、鍵音をあえて響き渡らせ
窓を開け放ち大音量でTV流しを開始。

頭がおかしい事であるのが分かったうえでやっている。
大体これらを始末するのは警察が担当である。

私は電気と騒音で頭がくらくらし呼吸に異常を感じていた。

エスカレートさせのぼせ上る防犯委員で調子に乗る始末。
夏場中繰り返すと思われる。

あえて迷惑を掛けこちらが言っている事がおかしいかのように振る舞う恥ずかしさ。


またねちねちとした行為を繰り返す。

爺さんは精神的に異常をきたしている。


こちらへの迷惑を何も考えない。
これらがいるだけで疲れ果てる。
こいつは頭がおかしいのではないだろうか?と普通の人間なら誰とて思う。
このような態度が全て負担となる。
迷惑行為者はほぼ苦痛を伴うとされている認知症患者の介護を強要されているような状態。
その都度の態度が異常に腹立たしい。
警告をあえて馬鹿のように扱う手口を執拗に繰り返している。
光の反射も以前、光の角度を決めて来ているのを目の前で行っているのを目撃している。
迷惑となるように計算してやっているのが伺える。
必要がないことをこのように繰り返している。
言われても分からない態度へ持ち込み怒りをわざと取る。
こいつは、こちらの負担をまるで考えていない。(正確には悪意で考えたうえのもの)
こちらを不審者のように相手にされておらぬのに扱う態度は異常そのもので怒りが浸透する。
散歩やゴミ捨てを偽装した激しい電気照射など繰り返すと思われる。
また深夜の電気照射や、散歩電気照射など手の込んだ電気照射を繰り返すと思われる。
(玄関内の激しい電気照射、自宅側面の電気照射、自宅の電気照射、床下換気扇の垂れ流し)
●民生委員、子供100当番H
玄関内や1階など玄関前まで以上に照らす汚らしいまでの蛍光灯を激しく照射。
更に2階のカーテン開け電気照射など必要に23時頃まで繰り返した。
朝方体調悪く確認出来ず。

迷惑行為者全てが電気や騒音で同様の手口。

無駄な人間がいかに負担か分かるだろう。
やはりこうなる。


警告が馬鹿が度胸でもあるつもりでいる優越感やスリルを味わう道具にされている。

異常な考えの人間が当たり前と思っている。
いちいち警告を馬鹿のように無用に執拗に迷惑行為を繰り返す。
やめろと警告するのを毎日無視しあえて故意に繰り返す。

電気を喰らわさねば気が済まない、これらを表現する言葉が足らないほどの態度。

無能な卑怯者隣住人Hが考え出した手口。


余計な真似ばかりする。

無意味に必ず繰り返す。
汚らしく見せるのに自己陶酔し人の迷惑は既に己らの生きる証と考えている。
変態である。
威嚇でもしているつもりであろうが、これらが何十人いても私が本気で戦えば死人が出る程度の人間の集まりです。
人の挫折が迷惑を掛けるものには快感なのは全迷惑行為者が同じ考え。
これは心理上でも迷惑が分かっているのだから当然の事である。
どれほどの侮辱であろうか?
これらは、何かあるように見せかけるしか能がない。
変質者がこちらを変質者に仕立て上げ撃退するよう感じ受ける。

毎回毎日警告するが全て無視し悠々と強行。
黙っていても強行。
根性がないので不快を動力を使わず強制的に放置。


都合が悪くばとぼける為、注意が必要。


偶然の一致は毎日続かない。


単純に朝からの動きを考えても必要はない。

他の迷惑行為者で分かるように始めれば毎日のように異常に繰り返す。
このような老いぼれた爺さんまで用いていい気になる恥ずかしさが分かっていません。
電気の付け方などが通常使用を思わせる事はない。
集団での汚らしい考えをこちらがまともに受ける始末。
普通プライバシーを考えそうなものだがそのような様子もない事から、あえて電気照射を面白がり繰り返している。

必要もなく電気を悪用する手口。
毎日ノイローゼになるほどのひつこさでまたしても電気照射を繰り返された。
迷惑を掛け言われても決してやめない手口。
視界に入るだけでも不快極まりない。
電気の事は口に出し警告はしていないが電気が迷惑なのを知っており電気を使う。
必ず電気を悪用。
こちらのやめろとの警告を馬鹿が騒いでいるように解釈している。
このように余計な真似を繰り返している。
防犯など逃れる術を考えようでもないが、防犯にTV音は何も関係ない。
連日、同じような行動に出れば同じ態度を取り続ける。
体調が一変し安定せず、日頃の悪影響に追い打ちを掛ける。
徐々にだが悪化傾向にある。
体調の悪さは最悪で自我崩壊しそうなほどに苦痛であった。
精神的に追い込まれている。
私の出入りに合わせ小さくでも物音を連発するなど神経を疑うもの。
このような人間が良い人などと呼ばれているが犯罪を隠滅する為の工作と思われる。
TVを表に流す事自体迷惑なのを考えそうなもの。
電気照射とて不快を極めている電気の悪用。
自分で分かろう様な部分が迷惑行為者すべてあえて分からないふりをして強行。
依然として迷惑行為を強行。
(玄関内の電気照射、2階のカーテン開け電気照射、1階奥の部屋の電気照射、TV流し、TVの電気照射)
●防犯委員、子供100当番F
依然、印象付けた馬鹿な迷惑行為を繰り返す。
悠々とのぼせ上り、再三たるバイク音などで騒音を仕掛け繰り返していたものを、威力業務妨害で検索すると、己らの態度でなく、使用を停止させられれば逆に
恐喝で人を陥れる手口にも応用出来た可能性が高い事が分かった。

これら全てが同じ要領と
故意による犯行動機と誰しも行為を受ければ思うレベルである。

自分で迷惑と分かっていながらやっている。
明らかに音を余計に聞かせる為にやっている。

この腹立たしさ。また音もあえて大きいのは言うまでもない。


落ち着きを見せていたが所詮異常な考えの持ち主
馬鹿なパターンを再開。

夕方以降、
門の開閉音 やかましく門音。出入り1人分をここの所毎日繰り返している。
車 
自転車キーキー音 自転車音は出入りしているにも関わらず大きな音は控えはしているが出入りし表に駐屯しているのが伺える。
自宅内への激しい電気照射 
シャッター開け電気照射 18時頃まで強行。
エアコン 夕方以降、音は控えめだが延々と0時以降まで騒音。
警告するがお構いなしで好きなだけやるという態度を取る。


0時
エアコンの放置し1時30分まで、自宅裏を薄く照射し夜が明けるまで放置。
朝方体調悪く確認出来ず。


言っても分からない。

日中、防犯委員の婆さん近くの委員と話しふける
よくもまあ迷惑行為者をのぼせ上らせ役員などやらせるもの
日本中が正常に機能していない。

やってないのにやったと言っているとでも仕向けられるような不快さが腹立たしい。


頭がおかしいレベルでひつこい。
このような人間がおるだけで周囲が同様になるのが異常。

不快である。

電気を喰らわさねば気が済まない。


異常に電気の悪用が続く。


うざい程度の状況ではありません。
殺意を抱くのが普通の人間であると思えるほどです。
開始自宅を激しく再開し自宅裏の電気照射を1時まで悠々と繰り返した。


やり出せば何もに日もあるが執拗に繰り返すのが記録で分かる。

異常に電気を悪用。
とにかく余計な事をされ私の体が悲鳴を上げる。

わざとらしい態度をあえて取り
余計に怒りに油を注ぐ事を面白がっている。



あえて馬鹿な行為を開発してまで馬鹿な迷惑を掛けようという神経が腹立たしい。
もとはやっておらぬものであった。


防犯など役目も果たせぬ人間自体を管理しきれない組織自体がおかしいと思う。



怒りに油を注ぎ無用な真似をうじうじと繰り返すねちっこさ。
迷惑仲間がやる事を真似や応用で行う、こちらに電気を浴びせようという魂胆からである。



迷惑は言われても全てシカト
とにかく意味のない人間で疲れ果てる。

迷惑を言われている事を基本まるで考えず
言われれば馬鹿のようにこちらを扱う手口。

卑怯者の集まりである。


どうかある人間がいるだけで疲れる。
それが毎日
やり出せばこれらの時間に必要とばかりの態度でこちらを無視し強行する手口。




暗闇でこちらを見ている。
私の出りで主人が小声でごちゃごちゃ言っている。





生きた心地がしないほど体調不良に陥れられる。
体を休める時間が失われた。
その他、記録を残す通り阻害を目的として行っている。
こちらは、自宅にいても癒されず延々と7時間以上に及び迷惑に晒される。
周辺住人での時間を考えるとほぼ1日中。
特に夏場はシャッター開け電気照射やエアコン、など無神経に馬鹿な真似を連日のように繰り返し出すと思われる。(予測は当たっていた。)

やめろというのを面白がるような体質であえて馬鹿な真似を繰り返し続ける。
神経が狂いそうになる事から体の疲労が抜ける事はない。
毎度の警告を無視。
どうかある。
また繰り返すのが分かっている。
(自宅内への薄い電気照射、自宅内への激しい電気照射、門音、シャッター開け電気照射、雑談、自宅の激しい電気照射、2階の柿色灯、2階手前の部屋の蛍光灯の照射)
●新築住宅M
防犯灯を夕方から連発し7度以上深夜にまで喰らう。(神経が疲れ果てる)
1階の住人はいつもの馬鹿な光の焦点をあえて照射しながら電気照射。
(※あえて電気を追加しない時があったがその時は適正な光の範囲と思う。)
いつもより長々と電気を強制的に喰らわす。
1階の電気の焦点をあえて照射する電気照射。(神経がイライラする)
どんどん音は珍しくなかった。
再三繰り返しこのような態度を取るのはこれらの電気照射の手口と同じである。
あたかも隠滅するように白々しい態度を取るが必ず喰らうようになっている。
0時、普段から使わねばよかろうに光の焦点を停止し電気照射を1時まで強行。
光の焦点を消せば大きなダメージは少ないが、通常の光でも深夜光を喰らうと神経が余計に疲れる。
ところが私が風呂に入ると何故かこの家の自動ロック?のピーという音が鳴り出し出入りが分かったのだが、その後5回にも及び出入りを繰り返した。
エアコン音はなかった。

私は自宅から警告しやめろと怒鳴るがすべて無視。
どころか故意に悪化。

音が収まったかと思うと子供の馬鹿騒ぎを開始。
子供にまで迷惑を掛けさせている。
この記録中、たった今もどんどん音が数十回に及び鳴り響いている状態。
警告されてもあえてリセットされ執拗に繰り返す様に神経がずたずたにされる。
強制的に繰り返されている。
いつもどこか精神的にいかれているように見せているが、作業をしている時はイキイキとした態度で、あたかもあてつけのような態度を取り、外枠の作業をしていた。
芋役者の集まりなので注意が必要。

電気で神経が休まる事はない。
馬鹿な電気を喰らわすのが当たり前と思っている。
よく頻繁に行う行為。


また住人が徘徊、他人事で物事を捕えており無駄な己らの存在が分かっていない。
風呂に入ると神経がどうかなりそうな音を繰り返されている。
とにかく怒りを買い挑発するのは専売特許。
神経がどうにかなりそうになる。風呂に入るのも苦痛。
深夜中繰り返した。
頭がおかしい。
黙って寝ればいいんじゃないのか?

最悪の再発の継続。長々と繰り返すバージョンが再発。
こうなるとこの手の異常な人間は終わらないのです。
毎日、長期に及び繰り返すと思われる。

住人が本日不動産と話して家がどうのこうのと言っていた。
どうかあるような神経質なのか異常なせわらしさを感じた。
一人は足が悪いような男がおり始めて見た住人。
少しどこかに異常をきたしたような住人女を含めた2人


今回の深夜の電気照射も住人の徘徊によるもの。
自分らが迷惑行為をやる道具にしているからと思ってまず間違いない。
やっておる事を記憶しており当初の馬鹿なパターンへと戻った。
いかに無駄な人間か分かると思う。
迷惑が面白くて仕方がないと見える。
このパターンをやり出すといつまでも繰り返す。
延々と繰り返すと思われる。
調子に乗り繰り返す。
また1階住人がいない時にも1階奥の電気照射をやっていたが意図的なもので
関心のないこちらには迷惑は当然。
電気で迷惑しているところに電気を付けていれば安心など寝ぼけた考えを持っている。
誰が関心があるのだろうか?
迷惑を聞いているとやる異常な神経。
電気も同じ要領であった。
まるで気に入らないのが分からないのかと言う態度を無用な人間がとる。
長々と連日馬鹿な行為を繰り返すパターンを継続。
余計な真似を必ずする。
とにかくこの家の電気は汚く神経を圧迫する。
電気で撃退でもしているような異常な感覚。

体調が異常に悪化してゆくのが無残。
毎日深夜の電気照射を繰り返すのが目に見えておりそれが苦痛。
電気照射やまた繰り返すと思うだけで具合が悪くなり最悪な2世帯住宅。
特に電気が汚らしく体調が悪くなるのを実感する家。
何と言おうが必ず停止はしないと思われる。
気に入らなければ電気を喰らわすという全迷惑行為者と同じ考え。
昼寝をせずとも馬鹿な電気照射を喰らわす。
何一つ役に立っていないのに必ずこの馬鹿なパターンを繰り返すようになっている。
人様に迷惑になっている神経すら伺えない。
(電気照射、防犯灯での照射、深夜の電気照射の放置)
●警察職員(不明確)U
味を占め悪化を継続し維持。
夕方以降明るいうちから屋外灯、別の屋外灯や風呂場、庭や2階、屋外灯、自宅や自宅側面の電気照射。
風呂など全開にし異常に激しく執拗に繰り返している。
2階など廊下に思うが何の必要があるか理解出来ない。
また、自宅側面を蛍光灯で照射。
何一つ役には立っていない電気照射にうんざりする。
やたらと風呂場の電気を依然として長々と照射。
0時鈍い屋外灯に切り替え庭や2階を照射委1時まで強行。
機械音はなかった。

私に合わせるなどとにかくひつこい。
気持ち悪くて仕方がない。
どこに必要があろうか?
周囲に人がやり返される事を見込んでおおちゃくを繰り返しこちらを悪人に仕立てあげる手口。
これをひしひしと感じる。
日本はこのような馬鹿な国で世界一、精神年齢が低いと言われているのがよくわかる。
なにせ警察がこれだから。
とにかく気持ち悪い。
味を占めている。
執拗に周囲と示し合わせるように電気を悪用し長々と繰り返す。

かなり以前だが、ここの爺さん突如飛び出して来て「これでさぁ~っとやろうが」
↑こっちにばかやっているのを見ているか?
こちらは、自宅所有物の破壊など再三。
己らだけがやられないように監視している。
前日消去を忘れたが機械音は停止している。
自宅側面は毎日のように照射し放置を続けている。
前日も行っていた。

ここの婆さんは、近頃見たが顔が変形しており婆さんであるから防犯のためなど理屈をこねる可能性があるが若い人間も含まれておりまずない。
やり出せばこのパターンを延々と継続。

日中の隣住人Hの床下換気扇の騒音から夕方以降どこへ行っても騒音漬けとなるようになっている。
この神経のなさが異常に腹立たしい。
神経が疲れ果て、ヤル気すら起こらない状況にこちらが陥る。
何度も合わせて繰り返される事は、偶然では起こる事は100%ない。
態度が明らかにおかしい。
必要のなさが余計に腹立たしい。
また繰り返すだろう。
この手の人間はやり出すと繰り返す習性がある。
同じパターンを記憶する様に繰り返す。
何で屋外灯まで付くのか理解しがたい電気の付け方で怒りを注ぐ

しかしやはり継続して消灯後どうかある。
昨日もまた何かが暗闇にいる。
紛れて暗闇で物音を発する。2015年1月18日など頻繁にある。
やはり何者かが暗闇で駐屯しており、ごく小さな声を発する。
同様のパターンを繰り返す。
2015年に入って尚、機械音で音はかき消されてはいるが、人が潜んでいる気配がある。

かなりの長期に及び
どうかある。


しかしやはり暗闇でのぼせ上り物音を立てる。連日
庭の蛍光灯と自宅側面の電気照射は夜が明けるまで放置。

消灯してもやたらと人の気配がする。
怒りを感じぬ方が異常と私は考えるひつこさ。


このくだらない態度が人間というのだからひとたまりもない。
当分異常に継続するのが目に見えている。

明らかに示し合わせ監視している。

暗闇であったが確かに何かがいる。(かなりの人数がいると思う。)
深夜暗闇での音は控えたが不気味そのもの。
機械音はほとんどなかった。
やたらと人が潜んでいる気配があり暗闇にしても必ず何者かが動き回りこちらに怒りを買いやり返されるのを捕えようなど警察が考えそうな幼稚な真似を勝手に繰り返す。
異常をはるか昔に超えている。

ねちねちと陰険な騒音で体が騒音に弱くなっている。

私が来ると些細な物音だが必ず出て来る度に立てる始末。

のぼせ上り監視。
こちらが迷惑しているのを観察して面白がっているように思える。
無駄な人間だけにこちらへの負担は著しい。
頻繁に合わせて開始している為偶然ではまずない。

自宅側面は、あえて照射し夜が明けるまで放置。
(※昔は0時には全て消灯していたものばかり)

体の弱った私に追い打ちを掛けている状況。
わざとらしく電気を悪用し照射している。
風呂場など汚らしく照射しこちらに迷惑になるという神経を使う様子すら見受けない。
汚らしい防犯灯を激しく照射。(時間が長く10分ほど消えない。)
風呂場らしきの電気は薄く激しく繰り返しているが消灯はしない。
不要にあえて電気を照射しこちらを消耗させる。
どこか頭がおかしい。
とにかく神経を逆撫でする態度で電気を照射する。
(庭の電気照射、自宅内の汚らしい電気照射、自宅側面の電気照射、風呂場らしきの電気照射、深夜中の電気照射)
●住居不明者A
夕方以降激しい電気照射に玄関の電気照射。
私が来ると物音や水道音を連発。
私がいるときに玄関音は久しぶりになかった。
玄関を激しく照射し23時まで強行。
私はどこへ行っても騒音を喰らう状況で体が衰弱している。
腹立たしい。
爺さんがたん切音連発。
朝方、眠れぬ中で5時30分頃、異常な大きな音を鳴り響かせ風呂桶音が開始され10数回に及んだ。
あたかも普通のような態度を取っているが
再三凶器に満ちた顔で騒音を大強行している態度が脳裏に焼き付き私は必ず異常と感じる仕組。


迷惑行為に味を占めた人間の取る態度は同じである。必ず繰り返す。

こちらは再三食らわされ音だけで気分が悪くなる。
私の健康まで崩した集団殺人未遂事件である。
とにかく陰湿な態度で私の体は悲鳴を上げる。
異常。
精神的にどこか行っている。
(玄関の電気照射(迷惑行為開始後連日)、自宅の激しい電気照射)
●住居不明者B
夕方1階のとたん開け電気照射や2階を汚らしく電気照射を延々と強行。
また2階の柿色灯は照射し放置。
悪化させ継続。
夕方以降延々とこれを馬鹿のように繰り返す。
必要性も何も感じずわざと電気を付ける。
わざととたんを開けて電気を外に照射。
とにかく汚い。
夕方以降延々と放置。
私がいると近頃毎日やはり窓音をやかましく立て出す。
普通には閉めずどうかある音を出す立て方で騒音。
0時小さな照明を照射し夜が明けるまで放置。
朝方

2階の柿色灯は、これを定着させられる前に私が来ると物音を連発するなど執拗に繰り返しており、以下に記録した婆さんがヘラヘラ笑い住人と話していた横を私が横ぎったその日からであった。

住人には婆さんがいるが、精神患者のような顔をしている。
この婆さん、以前上記のような顔をして徘徊していたが、普通に振る舞い何事もなきようにまで振る舞って話しているのを目撃している。
(汚らしい電気照射、深夜中の小さな照明の放置)
●住居不明者C
夕方以降、激しいまでの屋外灯に2階と反射を延々と放置。
0時2階と光の反射は夜が明けるまで放置。
一時2階の電気照射は途切れたが定着後毎日屋外灯が開始される。
異常に汚い。
朝方体調悪く確認出来ず。
珍しく屋外灯がなかった。
こいつへの怒りで神経が高ぶっていたと思われ2時間ほどで私は寝付けた。

必要性は理解できない。
現在も継続で放置されている状況。
仕事の有無での使用ではない。


どこか頭が行っており息子らしき若い男もおるようで気が違えたように笑う馬鹿な男がいる。
同様の声で自宅前に来て「きしょいんたい」などほざき逃走している。

全住人が同じだがどうやったら怒りを買うだろうという態度を考えて取っている。

余計な真似をし出せば定着し強行している。
このような真似を開始すると数年でも平然と繰り返される。
悪いという認識がなく、何かあれば必ず警察に通報し、これら馬鹿に警察が加担する為、殴り付ける事も出来ない。
正常な人間として機能はしていない。
神経がとにかく疲れる。
まるで必要がない。
加担者の拡大でこちらの神経が電気で休まる事はまずない。


散歩でこの家の前を通るが
若いおちゃらけた男がへらへらとぼけあがる大声が自宅から聞こえる。
神経のお粗末さがよく分かる。

あたかも仕事で出る為とでも言いたげな態度。
その以前使用していなかったときは仕事すらしていなかったというのか?
必ず迷惑となる行為を継続する。
朝方の行為は依然行っておらず思い立ったように開始しており無用であるのは間違いがなく、全ての行為の開始と同じ要領で繰り返される。

電気を故意にとぎらせず必ず照射を続ける異常な性質。
この家族の為にどこに必要があるのであろうか?
眼鏡ののぼせ上った男の出入りの為のようにも見えるが以前使用しておらずどこに必要性があるのであろうか?
またこのような家族程度で何が必要としている電気であろうか?
このような態度を取る人間であるからこそ余計に腹立たしいのは言うまでもない。

恥ずかしい番長集団 若いと思われる馬鹿な男が別にいるような声を聴いている。
また繰り返す。
人を小馬鹿にする態度は専売特許
必ずやる。


腹立たしい。
必要性が理解しがたい。
私がいるのが気に入らないように激しいばかりの屋外灯を開始し放置。
この家の付近で徘徊していたからである。
その為、反射は放置していたが屋外灯はなかった。
あたかも仕事で必要とでも言わんばかりだが以前
頭がおかしく自分らの気持ち悪さがまるで分っては朝から使用していない屋外灯。
私が考えた通り電気をあえてとぎらせず照射。
まるで離れた家であるにもかかわらず、迷惑していますとばかり棚に上げのぼせ上る様は、加担者であるのが間違いない。
住人の頭がおかしい。
不要に毎日繰り返すのが目に見えている。
以前も行ったが、防犯が珍しく朝方からやらなかった代わりのようにも感じる。
連携している為、考えるのは当然である。
周囲の事を気にも留めない態度がありありと分かった。
深夜中の電気照射を考えても遊びほうけていると思われる。
深夜中の電気照射は、あえてやっており自分らは寝ているという妙な行動と思われる。
住人の男をたまに見るがどこか病気と言った顔をしている。精神患者?
(屋外灯の放置、深夜の電気照射の放置)
●新築①
近頃決まって21時頃から激しい玄関内と風呂場を照射。
このパターンを継続。
仕事の有無もなく必要性はまるでない。
表の小さな照明5か所を0時前まで放置。
0時小さな照明5か所を1時まで強行。

使用の有無はなく放置する。
普通ならいらないところは消すがこのような真似を平然と行う。
延々と無用に繰り返す。
ここの住人であったのかもしれない。
②と交代でやっていると思われる。
余計な真似である。
①②③と工事向かいの家は隣接しており最悪なまでに汚い。
余計な真似ばかりする。
(電気照射)
●新築②
夕方以降柿色灯を汚らしく照射。
頻繁に至る所の電気を照射。
0時電気を薄くし毎日の定番メニュー夜が明けるまで故意に放置。
馬鹿な真似をやり出せば必要もなかろうに必ず強制的に定着させられる。

異常に腹立たしい。
隣住人Hが馬鹿な事を考えたものと余計に怒りが浸透する。
他では消灯されており使用の形跡はない。
私の自宅玄関を出ると目に飛び込み神経を逆撫でするほどのまぶしい光が突き刺さるほど。
周辺住人の異常さでこちらとは合わない。
私の頭部は自宅を出るたびに圧迫し最悪な状況。
周囲と入れ替わりと言われば明らかに悪化させる神経の持ち主。
定期的に必ず繰り返している。
不快そのもの。
やり出せば必ず繰り返す。
本日もやるだろう。
①と隣接しており異常に気持ち悪い。
定着させ、人の事はお構いなしで馬鹿な真似を強行するのは全迷惑行為者特有の行為。
毎日馬鹿のように繰り返す連日パターン。
神経が休まらないほど電気に異常に執着する。
馬鹿な行為を開発すると必ず繰り返す。
全ての住人が同じだが電気を付けてどうしようというのだ?
精神年齢が低い。
あえて馬鹿な電気を開始し毎日のように繰り返すと思われる。
全迷惑行為者が同じだが何故か電気を放置しようとする迷惑行為者。
必ず不快になるようにこの手口をやる。
(電気照射)
●新築③
自宅の汚らしい柿色灯を電気照射。
蛍光灯や蛍光灯を日によって切り替えて照射。
0時珍しく消灯。
どこか頭がおかしい。
気が違えているように思う。
爺さんを見たがへらへら笑いどうかあるのが伺える。
また悠々と爺さんが徘徊。
くせになりいつまでも繰り返す。
このパターンとなりいつまでも繰り返し継続。
(電気照射、毎日のように深夜中の電気照射)
★M隣の路地を挟み隣の住人 1階の電気を薄くし延々と夜が明けるまで放置。
★M隣の路地を挟み隣の隣の新築住人 2階を薄く照射し夜が明けるまで放置。
この2軒関連あり。
このような開始の手口がよくある。
汚らしく照射し夜が明けるまであえて放置。

★2軒でどこを見ても電気の為、こちらの神経が余計に疲れる。

★の住人はやはり毎日繰り返し出し全く同じ真似を強行している。




新築住宅Mの隣(AM突き当り方面)特に動きはなかった。
新築住宅Mの2件隣 夕方以降屋外灯を今度は激しくし0時以降4時まで強行。
朝方
現在も男が乗る普通車が日中から頻繁に行き来。
日中から深夜まで何をやっておるのだろうか?
何故か深夜にやたら車で徘徊を繰り返し少し車は別々のもので異常を感じる。
一人は年配のランサーに一人は別の車の女
深夜毎日のように車で出入りを執拗に繰り返す。依然徘徊。
(何やら屋外灯消灯後蛍光灯での照射をしているように思える。これが開始後連日繰り返している)
新築住宅Mの3件隣 動きはなかった。
新築住宅Mの4件隣 動きはなかった。
警察職員(不明確)Uのアパート2階 2階や中間の電気照射。0時以降、中間の電気を照射し2時まで強行。
警察職員(不明確)Uのアパート2階の隣 2階の電気照射は運よく停止。
※このように開始してもこれら迷惑行為者が行う電気照射がいかに無駄か分かる人間もいる。
住居不明者Aの間隣 夕方以降汚らしくブルーや柿色灯の激しいまでの電気照射。
0時
朝方
住居不明者Aの間隣の隣 停止。
工事向かいの家 再三黄色い電気照射に悩まされ自宅の解体が始まり停止。
MとAの脇の路地突き当りの家 毎日定着2階正面と横を激しく柿色灯の照射。0時何故か横をLEDに切り替え汚らしく照射し延々と夜が明けるまで放置。(開始後毎日のように定着、神経が休まらない)
何で突如始まり定着するのだろうか?
生活のリズムがどの迷惑行為者にもない。
D1階の手前の部屋住人 少し激しめの電気を照射し夜が明けるまで放置。
Uの管理する住宅D1階の奥の住人 特に動きはなかった。
この家は福祉事務所の人間がやたらと出入りするが若い人間も出入りしている。
福祉事務所の人間も異常な考えで腹立たしかった記憶も新しい。
やたらと何者かが出入りを繰り返していた。(年配の爺さん婆さんで軽自動車)
原付でやたらと周囲を徘徊。
新築住宅Mのイオン側に向け4軒隣 昨日は車での反射点滅が珍しくなかった。
何十年車の位置も変わらず何故突如開始されるのか理解しがたい
地主 動きはなかった。
Aの3件隣住人 動きはなかった。
Aの4軒隣住人 動きはなかった。


M隣の住人(一時誤って削除)
再三繰り返していた屋外灯を何故か消灯。
別の色に変え激しいまでに照射を再開。






● <初めて見た人にも概要がリンクで分かります> ●

このブログの目的(1)
このブログの目的(2)
受けた迷惑の全体像
私自身について

====

【最新版周辺地図】
$警察さん捜査してください。-最新版周辺地図


隣住人H
民生委員、子供100当番H
防犯委員、子供100当番(読売新聞代理店)F
警察職員(不明確)U
Uの管理する住宅D
新築住宅M
住居不明者A
住居不明者B
住居不明者C


このブログを見て頂いた方へ...。

私自身、警察への対応を願い何度となく捜査を求めましたが全貌が分からぬままでの対応の危険さ、陰湿かつ悪質なまでの手口であるにもかかわらず行為の内容からを軽視し処理される事を恐れ警察へ連絡が出来ない状況にあります。

このブログを見た心ある方より警察へ届けて頂き捜査まで漕ぎ着け加害者が逮捕され起訴され完全終息し、私が安心して暮らせるようなる事を切望しております。