バイデン、あれらの排除が必要だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

声の送信自体で
私は体調不良に見舞われるが

満足眠れねば
俺達勝ったと声の送信でのい横着限りない

私を阻害すれば
勝ったと思っておるので

あまりにも
次元の低い環境で
横着が出来るので
あれらの脳が著しく異常

能力外の馬鹿に
のぼせ上がられる苦痛

なんとかしてほしい

私の話が通っておるにも関わらず
愚挙に出
言われてものが分からない

それは精神医学的に
頭に異常があることだ

通常環境も遥か逸したもので
通常を装い生きておるのが異常なほどだ

そもそも反発し馬鹿をやるのをいい加減させないかね?

あたかも正しいと勘違いしておるのも異常な環境であるし
能書きのイベントではない

能書きを垂れずともシカトに
虫の良いところに持込んだだけでしかない

私が
面白い訳がない

そもそも
愚挙に出た者らが私に言われておるのに
何事か?

馬鹿の傾向から
個人的に5000億
幼稚園児級の企業らは100兆取ると私は言っておるのだがね。

言われておる意味分かるよね

私は警告としても
書いて来ておるのだが

馬鹿らの
演出の問題と思うのかね?


メディアの愚挙が目立つ
外遊での岸田の馬鹿の支持率が上昇したと

基本的に
メディアが垂れ流すのは
政治の意義がまるで分からないから

単なる悪意と判断出来るもの

外遊で喜ぶのは
国交関係で経済を故意に絡めたから

SNSなどでは
批判があるが
一般環境ではそうではないというのは

そもそも
政治に関心なく
たまたまTVを見て虚偽を植え付けられるから

これも
無意味であるので
是正しろと言っておったと思うが
メディアは放棄した

国内は険悪を示し
不当な利益に傾斜するので
健全性はない

トヨタもそうではないか?
1円円安で400億動く
無能が誤魔化すのに犠牲は厭わないという考え

不当な利益に傾斜するのは
表向きでは当たり前

そもそも政治経済の仕組みなど
勉強が洗脳であるので

幼稚園児級の企業が膨張しても
能がないので
愚挙に出

何が政治かね?

岸田の馬鹿が
病気で馬鹿をやるだけだ

政治経済の勉強で
馬鹿が優位と考えるので
大学から排除とも書いておったが

馬鹿を膨張

牽制とか
馬鹿の洗脳であり
真実性はまるでない

批判されておった馬鹿が
岸田の馬鹿のよう
勘違いして同調するようなもの

無意味ということだ

私は
大学出の馬鹿の話を聞いておって
賢いと思ったことは一度たりともない

しゃきしゃき
馬鹿をほざくだけ

現状で
馬鹿を行えば対応なのか?
その是正も出来ていないと思うし

結果論として愚挙を繰返す
に至る馬鹿を是正させようとすれば
不当に利益を与え

攻撃までさせようという動きを出す

クソが
良い人を演じても
馬鹿でしかなく

得意なゴミが演出をしても
受付けることはない

無意味なところに
飼育されておるだけであるので

何が無意味か?
日本では明らかに政治だ

愚挙に出たので
私が書き出したが

馬鹿を維持しようとする手口の一貫に用いた結果

メディアを見ておっても
頭が腐る

メディアの明らかに誤魔化しの異常なにこやか演出も
やるなと言っておったが
攻撃する手段

腐れきっておると思うよ

無能で
国が良くなることはないということだ