まりぶぅぅぅーすき♡#TGA15 | 余裕のよっちゃんやでぃ♡

余裕のよっちゃんやでぃ♡

けいはんなアイドルユニットCOTO★COTO CUTE
赤色担当 歌とダンスが大好きなよっちゃんです♡

美人時計モデルもしてます♡

なんていいお天気なんだ☀

テンションあがるじゃないか(≧∇≦*)♡

{70566A9B-EB32-4DC2-817F-46D4E607DE91:01}


どーも!
力の強さ
声の大きさは
誰にもまけまてん╮(>👅<)╭

最近芸人なの?って
よく聞かれるよっちゃんです💗笑

一応普通の可愛らしいアイドル
してるつもりなんですけどね~

なにかが違うみたい←

みんなを笑顔にすることが夢の
1つなので全然
よろしいのですが(❁´ω`❁)笑

笑うことはいいこと
やからね(o^^o)♪
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

28日は日本橋upsで
フラワーライブパーティ
でした💗

そう!

同じ事務所の
マリーナブルーの卒業
大阪ラストライブ💫
{5A0053FA-273D-4312-954A-24466871622C:01}


楽屋でずっとわちゃわちゃしてて
{73845DA6-1A46-4080-8DC5-61E17D0E7D19:01}


あきぽんの髪の毛もよっちゃんが
したんだよーん(≧∇≦*)💗

ほんとのことゆーと
まだまだ実感がなくて

アイドルの先輩やけど
妹感覚で

会ったら
よっちゃーんって抱きついてきて
くれたり

ホンマに可愛いくて

いつも元気もらってたから

とりあえず
ほんまに大好きなんよ😭💗

やから寂しくなるなぁ(´๑•_•๑)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

マリブーと初めて会ったのは
実は2年?くらい前なんです!
その時はあきぽん、ちーちゃんは
居なかったけど
あすりんとあゆゆんは居たよ(❁´ω`❁)!

たしかあゆゆんの髪の毛お団子に
してあげたんやけど再会したとき
覚えてくれてなかった(・_・、)笑


実は私昔ソロでYoshimi
って名前でキラポンとかのアイドルライブに何度か出演させてもらってたんです!
(笑)

リア先生と司会もしちゃったりなんか
してました✨

髪の毛も金髪に近い色やったし
アイドル感もなくて…(笑)

安室奈美恵さんや三浦大知さんや
mihimaruGTさんの
歌歌ったり
物販もしてなかったから

コトキューに入って気づかれたこと
なかったけどね(❁´ω`❁)わら

その時はまさか自分も
アイドルチームに入るなんて
思ってもなくて
マリブー可愛いなって
妹見てるような感じで見てたけど

コトキューに入って
ファンミでマリブーに会って

先輩やけど年下で可愛くって
でもしっかりしてて
すごいなって(o^^o)♪

わたしがマリブーの子たちと
同じような歳のとき
あんなにしっかりできてなかったよー(´๑•_•๑)(笑)

{62914796-F0B6-4AFA-A9B0-D7E78F1FECC5:01}


みんなそれぞれの道
頑張っていって欲しいな(✿˘艸˘✿)

みんなが大好きです💗

{CEC2E590-DC53-4AE7-9C5A-73FC92F1742D:01}


これからはマリブーの分まで
頑張っていこう(*˙︶˙*)☆*°
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;

comment💬
まささん
マリブーはいつも元気くれてたよね(・_・、)💗これからはマリブーの分までコトキューみんなで元気届けれるといいなぁ💗
誰推しにするのか迷ってるのかぁ~!
じゃあ私にしちゃえーっ♡♡わら
会えるの楽しみに待ってるよー(❁´ω`❁)

AE86レビンさん
楽しんでいただけてよかったですー💗!
くだらないお話なんてとんでもない!いつも楽しくお話させていただいてます(✿˘艸˘✿)✨ほんとに!寒暖差激しいのできをつけないと!AE86レビンさんも気をつけてくださいね(❁´ω`❁)
MASAさん
いいなぁお鍋💗
何鍋食べたのですか(❁´ω`❁)?
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
綺麗だなんて照れちゃう💗笑
MASAさんいつも褒めてくれるから
嬉しい(❁´ω`❁)!

kanさん
ツイキャス楽しんでもらえてよかったですー💗kanさんの推しがあずあずなの初めてツイキャスで知りました!わら
これからもコトキュー応援よろしくお願いします(✿˘艸˘✿)
心ポカポカにしましょ💗
ツイキャス次回はまだ未定やけど待っててくださいね♡♡




♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

ダウンロードまだの人
是非ダウンロードしてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
小竹良実「空に恋して -Air Bird Love-」

iTunes


レコチョク



イイネもまってる(ღ˘⌣˘ღ)
美人時計奈良
現在2位!!

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
Yoshimi*Yottchan