#TGA15 結果 | 余裕のよっちゃんやでぃ♡

余裕のよっちゃんやでぃ♡

けいはんなアイドルユニットCOTO★COTO CUTE
赤色担当 歌とダンスが大好きなよっちゃんです♡

美人時計モデルもしてます♡

{9FE43CBA-E770-4487-A5B3-97F2D3087FDB:01}

どうも✨

夜に1人で窓から
ぼーっと空見るのが好きな

よっちゃんです(*˙︶˙*)☆*°

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

先日
受けていた
東京ガールズオーディション
2015
{02843540-EB89-4142-97FC-BDC19333EEB3:01}

の結果が届きました✨!


結果は
不合格

でした(´•ω•̥`)


たくさんの方応援してくれてたのに
期待に添えなくてごめんなさい
それと、ありがとうございました💗

去年と同じ二次審査で
落ちたけど

去年より成長できたって
実感できたオーディションやったし

受けて良かったなって(❁´ω`❁)


去年より成長はできてたけど
まだまだなことは自分でも
わかってたし


悔しいけど悔しさよりも
もっと成長したろってゆう
向上心の方が強いです(≧∇≦*)(笑)


こういうときポジティブな
性格でよかったなって
ほんとに思う💗わら


このオーディションをバネにして
またがんばる✨

こんなことで簡単に諦める
私ではないので(♡´艸`)

だから二期も受ける✨

まず一次審査通るかわからんけど😭
(笑)

やるだけやりますがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


なので、また応援してもらえると
嬉しいです💗!

{7B291147-729F-428D-9EBE-EF15B4561855:01}

あと、コメントをコメント欄から
返すことにしたので
よろしくお願いします💗


奈良県美人時計モデル
第2位

オフィシャルshowroomで
BijinDremersとしても
動画配信しているので
またチェックよろしくお願いします💗



以上よっちゃんでした(灬ºωº灬)♩