avex GIRL'S VOCAL AUDITION #a_project | 余裕のよっちゃんやでぃ♡

余裕のよっちゃんやでぃ♡

けいはんなアイドルユニットCOTO★COTO CUTE
赤色担当 歌とダンスが大好きなよっちゃんです♡

美人時計モデルもしてます♡

{209893A8-9411-4A8A-B3D1-3D3F9B21DF14:01}

こんにちわ☆

よっちゃんこと小竹 良実です❤


私は今日☆

avex
GIRL'S VOCAL AUDITION
受けてきました!!


すっごい人がたくさんで
テーマパークのアトラクション
待ってる感じでずっと並んでました!わら


何回も練習して
何回もイメージトレーニングして

でも、いざ目の前に
たくさん並んだ審査員さんを
見ると

緊張してしまって
自分がどんな歌い方をしたのか
全く記憶に残ってない(*´・ω・)...

でも、いつもの声量で
ぶつかってきたことだけは
覚えてる💃💫

審査員の中には
小室哲哉さんなど大物プロデューサーさん
もいらっしゃって緊張してたけど

TGAの時2回とも審査員して
下さった方も目の前に居て
勝手に少し安心してました♡(笑)


結果はどうかわからないけど
また一つ経験値上がった
気がする。

たくさんの経験して
少しずつでも

自分のペースで成長していく!

Twitterとかでも
たくさんの方が応援してくれて
本当に心が暖かくなった😭💓

たくさんの元気と勇気
もらえました!
ありがとうございますいつも(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡


私は私らしくありのままで
今の実力を出せたん違うかな✨

落ちたとしてもそれが今の実力。
踏み台にするだけ💓

とりあえず凄く楽しかった!✨

いい経験をさせていただけました♡

いいお返事が来ると嬉しいな…💓


{5C7E9DAE-0DFB-4682-8670-53CACCC1A7F3:01}

お土産にもらったチロルチョコ💫
もったいなくて食べれへん!(笑)

今日オーディションを受けた方
お疲れ様でした❤

そして審査してくださった
審査員の方々、誘導してくださった
スタッフの皆さん!

長い時間ありがとうございました♡!


{BD66DCF2-C9D8-44C6-BEE4-530B54D87BD2:01}

はーい☆
ここからアイドルよっちゃんに
切り替え✨笑


23日!次の日曜日は
東京遠征!!です❤

コトキュー2回目ですね✨

みなさん
新幹線、夜行バスの予約
OKですか~❤??(((o(*゚▽゚*)o)))



詳しくは↑こちら☆

東京で会えるの待ってます💓

よっちゃんでした❤


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

ダウンロードまだの人
是非ダウンロードしてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
小竹良実「空に恋して -Air Bird Love-」

iTunes


レコチョク




美人時計奈良

Bijin Dremers ShowRoom

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
Yoshimi*Yottchan