色々な気持ち | 余裕のよっちゃんやでぃ♡

余裕のよっちゃんやでぃ♡

けいはんなアイドルユニットCOTO★COTO CUTE
赤色担当 歌とダンスが大好きなよっちゃんです♡

美人時計モデルもしてます♡

やっほーい♡
{DE2E783B-51FE-43DE-A5CD-AB657FC5792B:01}

昨日はちょっとイメチェン
してみたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

コトキューの
赤色担当💃
よっちゃんこと小竹良実です♡


昨日はね~!
開放倉庫山城店さんで
ビンゴ大会の司会
させてもらいました~
{334BB491-62C5-4CF6-8ADA-F379595F5859:01}

普段のライブとかと違って
新鮮ですごく楽しかった♥

10月もイベントいっぱいやし
こうやってお仕事もらえるのは
幸せだなとつくづく照れ


最近よくコトキューでお話するねん✨
どうしたらコトキューを
応援してくれる人が増えるんやろうって。


お仕事やアルバイトや学校に
行きながら
自分の時間を割いてでも
やりたいと思ってるから
させていただいてる活動。

見えないところで努力していたとしても
それが見てくださってる方に
素敵なパフォーマンスとして
伝わってなければ意味無いなって。



りこぴんがコトキュー卒業して
もうコトキューいいわって

思った人もきっとたくさんいると思う。

でも1度でもコトキューのこと好きに
なってくれた人に
またコトキュー良くなったなって
思ってもらえるようになりたい。


私たちも1人の人間やから

どれだけ笑顔でいても言葉に
傷ついたり辛い時だってある。


でも、今がきっと頑張り時。


今は3人やけど

もう少しすればまりりんも
コトキューに来てくれるし♥
{B19644ED-88C7-4192-ADB4-59BB5F860A1A:01}



もっとたくさんの人に認めて
もらえるようになりたいなニコニコ


{59C6EFC0-1DD4-4E81-A47C-3747A8932ECB:01}

なんか少しだけ
真剣な気持ち書いてみた!わら

コトキューいつも
アホなことばっかして
わいわいしてるけど

以外と色々考えてたりします♥わら

{94D4179C-7850-4065-932A-0FB7208D83B2:01}

こんなコトキューを
これからも応援してもらえると
嬉しいな♥

そして、いつも応援して
下さってるコトラーのみなさま♡

本当にいつもありがとうございます!
本当に心の支えです😭♥

これからもよろしくお願いします♡


よっしゃー。
今日もレッスン頑張るぞー♥

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

ダウンロードまだの人
是非ダウンロードしてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
小竹良実「空に恋して -Air Bird Love-」

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/id952971163

レコチョク


物販、グッズ販売にて
CDも発売中✨

COTO★COTO CUTE
1st single 「涙の宝石」
1周年記念で100枚限定でサイン入りCD
発売中♡!早めにgetしてね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



美人時計奈良

1日1回応援ボタン押してください♡!
よろしくお願いします!

Bijin Dremers ShowRoom

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
Yoshimi*Yottchan