三重県 注文住宅[実邸見学] | LAPIAS DESIGNのブログ

LAPIAS DESIGNのブログ

オフィシャルブログ

こんにちは。

昨日、今日ととても寒い日が続いていますね。

そんな中、今日は大台町N様、本日は寒いところ実邸見学にお越し頂き誠にありがとうございました。

まだまだ、土地の事やローンの事などマイホーム完成までは長い道のりですが、頑張っていきましょう

伊勢市小俣町本町のN様邸のキッチンには興味深々だったご様子でしたね
キッチンの使い方も人それぞれありますので、既製品のキッチンにない便利さがオーダーキッチンの魅力の一つです。お子様と一緒にキッチンに立つ事や趣味のパン作りなどを楽しめるキッチンなど夢をいっぱい詰め込んでマイホーム創りを一緒にしていきましょう

今日のような日は一般的な住宅と高性能住宅の差が分かってもらえたかなと思います。
室内は、エアコンを消しても暖かさた持続して心地よい空間だったのではないでしょうか