本来でしたらサイトにてご挨拶の予定でおりましたが、サイトができあがるまでこちらのアメブロをお借りしようと思います。

L&Rアカデミー代表の太田真美子と申します。
私は2012年7月まで日本航空株式会社で国際線客室乗務員として18年間フライトして参りました。7月末に退社し、エアライン就職サポート会社L&Rアカデミーを設立いたしました。

三年ぶりに待ちに待ったJALのCA採用があり、たくさんの希望に満ちた受験者の方々と会社ですれ違いました。きっと試験日まで努力を続けてこられたことでしょう。
現実的にはこの就職難ですので、数万人の応募があり合格率30倍だったそうです!!

しかし、エアラインへの就職は決して宝くじに当たるようなものではありません。
努力を積み重ね、ターゲットをしぼった勉強法で合格することができるのです。

自分は何がしたいのか、もう一度よく見つめ直して、目標を設定し、それに向かって進んで行くことが何よりも大切です。

L&Rアカデミーでは皆様の希望に見合ったカリキュラムをご用意し、また、少人数制のクラスで行き届いた細やかな指導をいたします。

実際の授業では、社会人としてのマナーを身につけることから始まり、航空業界の知識、接客の心得、会話術、接客対応、機内・グラウンド英会話、日本語・英語面接、エントリーシートのチェックに至るまでを徹底的にサポートいたします。

CAとして働くことを希望している皆さんが、笑顔で大空に羽ばたく日を心から応援します!!

スクールに関する詳細は決定次第、お知らせいたします。