毎日、厳しい残暑が続いていますね。

この暑い中、多少の用事があり会社に行って参りました!
空港やJAL本社には沢山のCA希望の方々がスーツ着て歩いていらっしゃいました。

微笑みを浮かべている方、眉間にシワをよせながらメールしている方…いろんな方がいらっしゃいました。

「自分の時はどうだったかしら?」
確か、一次のグループ面接で「納豆は好きですか?」と聞かれ「何で納豆?」と不思議に思ったことを記憶しています。

L&Rアカデミーでは、大手のスクールとは異なった細やかな面接での立ち振る舞いや表情、言葉づかいなども指導致します!

ご興味のある方はメールにてお知らせ下さい!
お待ちしております‼