今日は子供の小学校に水泳大会の応援に行って来ました~[みんな:01]

子供の成長ってスゴイ!
だって去年よりもバシバシ泳げるようになっていて、子供の一年間の成長は著しいものなんだなぁ~と感動しちゃいました。

大人も勿論成長しますよね。
努力すれば。。。
いつのまにか子供達ほどコツコツ努力ってしなくなりがち。

大人の我々こそ、日々努力しなくちゃ。
小さな息子から学ぶことも多くあります!
見習わなくっちゃ。

そうそう、ママさんCAとして、三年間フライトしていました~[みんな:02]

女性はほとんどの方が結婚し、出産し、子供を育てていきます。
ママさんになっても、生き生きフライトできるってとっても楽しいことなのですよ目

是非、日本の女性たちが家族を持ちながらもキャリアを活かせる仕事に就けるよう、社会も受け入れていってほしいなと思います!