こんにちは。

秋は就活、そしてスクールのスタート時期ですね!

スターフライヤーやフジドリームエアーなど、どんどん募集かかってきていますね。

週末はJAL最終面接です。
私の時は⁈
もう重役面接で7対1で深い質問の嵐でした!
他社ではなく、何でJALなのか?
JALでどんな乗務員になりたいのか?
またお客様の前でどうでありたいのか?など。。。

自分の本心が固まっていないとなかなか答えられない質問の数々。

笑っちゃうけど、私はJALの試験の前にヨーロッパのバックパックブラリ旅に出ていて、近々三ヶ月以内に撮った写真がなく…[みんな:02]同封写真が、お正月に撮った着物の写真だったので、それについて突っ込まれた突っ込まれた~[みんな:01]笑💦

皆さんも、今まで頑張ってきた自分を信じて胸をはって臨んで来て下さい!
こんな私の状況でも、心からあなたの会社に行きたいんですー‼という熱意を伝えれば、内定はもらえるんです。

今から就活する方も、是非スクールにいらして下さい。
一緒に勉強しましょうアップアップ

L&R academy
http://lr-academy.sakura.ne.jp/