こんにちは



zipair一般者の選考日程が発表されましたピンクマカロン
なんだか、矢継ぎ早に面接が行われます、、、
既卒者だと、面接に行けない人も出て来る気がします。



ご経験者は一足先にファイナリストが決定しています。
私の予想では、経験値というよりは、若さであったり、快活さであったりが左右するのではないかなと思っています。



前後しましたが、一般で受ける方々も笑顔を忘れずに元気にハキハキと受け答えするといいと思います。
JAL本体に足りないものは、若さやテキパキさや明るさだと思います。
zipairでは、JAL本体とうまく住み分けをするために別路線で来ると思っています。
だけど、安心して機内で快適に過ごせるためには、やはりプロフェッショナル感は外せない。
JALグループ傘下であるだけの知識や技量や教育は譲れません。



最近は、私の先輩方や後輩方が経験者採用でどんどんとJAL本体へ返り咲いていますおーっ!
Facebookでロンドンやホーチミンからの写真をアップしたり、久々のフライトを満喫しているお姿を拝見しています。
一度、どこかのエアラインに在籍すれば、何かと有利です合格





L&Rアカデミー