こんにちは照れ



梅雨が明け、8月はどんな暑さになるのか…あせる
8月のスタートも暑くなりそうです。



皆さん、ANAの動画は提出しましたかはてなマーク
動画、良いのか悪いのか…生徒さんから



「疲れた〜。」
「3日かかった。」
「これなら1回面接した方がマシ。」



など様々なご意見が聞かれました。



時間短縮、経費削減、人件費削減になりますから、ANAからするとかなり効率的、且つ有効的な審査になるのかなと思っています。
でも、恐らくお顔だけの判断なんじゃないのかなと、エアラインスクールの講師陣は口々に話しています。
お顔には自信なくても経歴を話してアドバンテージを取る方には大変不利になります。
しかも、面接官は絶対1分間は見てくれない…。



そうなると、動画で大事になるのは
「お顔」
のみ。
メイクやヘアスタイルはプロに頼んで、どうにか最高レベルの第一印象に上げることが本当に大事!!
既卒はお金で解決できることはお願いしちゃって下さいね。
噂によるとかなりズームしてお顔チェックするみたいですアセアセ
だからこそのプロだのみ。



JALのテストセンターも、非言語が難しかったと耳にしています。
推論が多く出題されたそうです。
英語は、長文がなかなかの難度だったようです。
テストセンター対策は、日頃からのお勉強のみになります。
まだテストセンターに行ってない方は、今日から必死にお勉強しましょう合格




暑いのでお身体に気を付けて下さい。







L&Rアカデミー