こんにちはUFO



朝晩は涼しくなりましたね。
秋がやって来ます〜紅葉



既卒ANA、JAL、最終まで進んでいる方々はまだまだ熱い闘いが続いていますが、第一陣先頭バッターからは様々なレポートが来ています。
でも、初めに受けた方が不利で、後に受けた方が有利、なんてことはあってはいけませんので、太田ひとりで情報は温存しておきます。



現役CAさんも、とんでもなく多忙な夏休みが終わり休息の時間を過ごしているようです。
後輩たちは友だちと車に乗りあって、湘南ドライブに行ったりしていましたよ祭
家族ぐるみでの小旅行を楽しんだようです。
他にも、北海道旅行した、広島に行って食べまくって来た、なんて耳にしました。



だけど、またまた怒涛の忙しさがやってくるのを承知のようです。
ラグビーワールドカップがやって来ます。
また、日本国内は行楽シーズン到来鏡餅
CAさんは、自宅で寝てるのかステイ先のホテルで寝ているのかよく分からなくなってしまうほどです。
閑散期は2月。
2月になると、現役CAさんは国内外問わず、ストレス発散の旅に出ます。
それまでプチ休息を満喫しているようですおとめ座







L&Rアカデミー