こんにちは紅葉




秋の気配を感じるようになりましたね。




どれだけ待つのかはてなマーク




精神的に辛い状態に入っている方も多いと思います。
しかし、まだまだ諦めないで下さい。
希望は持ってね。
ANAとJALはとうとうダブル内定者さんがどちらを選ぶかによっての人数調整をする協定を結んだのかな。。
JALの最終面接を前半に受けた方でも、昨日ようやく内定の連絡があったという方も実際にいらっしゃいました。




両者とも無駄なくキッカリ採りたい。
それも優秀な人材を。
1人多く採用すれば経費の問題も発生するためシビアな人選をしていると私は推測しています。




待つ身としては苦痛の期間です。。汗汗
そんな時は現職に没頭して下さい。
上の空で心ここに在らずだと思わぬ大失敗をしかねません。
社会人、既卒者はその辺は戒めたいものです。




既卒ANA、既卒JAL、まだまだ内定者へのご連絡は続いてます。
信じて待ちましょうビックリマーク







L&Rアカデミー