こんにちは照れ





長らくブログを更新していませんでしたが、風邪をこじらせて気管支炎になってしまいました。

ずーっとベッドの上で天井を見つめる日々。。

スマホも見たくないし、本も読みたくない。

ただただボーッとして、いつのまにか眠りに落ちる。

社会人ともなると、風邪ひいていても無理やり出社したりしますが、私はほぼ仕事納めもしましたし特に焦ることもなく単に体調の回復を待つだけ。

旦那さんも子供たちもこの間は放置プレイ。

しっかり静養させて頂きますっ!





以前、私のグループに大手アパレルメーカーのお嬢様がいらっしゃいました。




「私、人から給仕される人生だったから、誰かに給仕するってなかなか慣れなくてラブラブ




だろうね。

就職先間違えてしまったのはてなマーク

一通りのサービスはするけれど、プラスアルファの仕事は絶対にしない。

こういった、政略結婚ならぬ政略就職は今だにあります。

言い替えれば、彼女は人質みたいなものです。

彼女が社内にいてくれるおかげで会社の福利厚生が潤ったりします。

会社も営利企業です。

ある意味、忖度しながら経営をしています。





これは航空会社だけではなく、他の一般企業でもよくあることです。

大物政治家の御曹司さんが総合商社にいたり、大物俳優さんのお嬢さんがマスコミにいたりと、皆さんもハッと気がつくことがあると思います。





太田、暇なんだからもっといい文章書けないのはてなマーク

はい。

自分でもそう思いますが、この状況下で頭が回転せず、以上で限界ですあせる





インフルエンザも流行っているようですので、皆さまお身体ご自愛下さいね。

年末は何かと気忙しくなります。

美味しいものを食べて、素敵なクリスマスとお正月をお迎え下さいクリスマスツリー









L&Rアカデミー