こんにちはクラッカー



皆さんのお住まいの地域は梅雨入りしましたかはてなマーク
毎日ジメジメ、髪の毛はきまらないし、陽が出ないと何だか憂鬱。
雨の日、しかもコロナ渦中では無駄に外に出ることも憚られますよね。




そんな時は


1、本を読む

2、ダイエットしまくる

3、スキンケア&ボディメンテナンスをする

4、メイク道具を一新する

5、勉強する

6、断捨離する

7、ネットショッピングを楽しむ

8、映画を観る

9、寝まくる

10、掃除する




出来ることは何かしろあるかな。
皆さんでしたら何をしますかはてなマーク



昨日JALの同期が素敵なものを送ってくれましたよダウンダウン






工場見学をリモートでやってしまおうというもの。
中身はまだ見れませんが、羽田の整備場で勤務していた経験から太田はそれとなく察しはつきます。
私の同期が今現在羽田の整備場で働いていていろいろ教えてくれました。
因みにその同期は今回リモート出演はございません。
残念。。



モチベーションを維持するのは難しいこの状況ですが、試してみてはいかがでしょうピンク薔薇









L&Rアカデミー