【レポ】4/23 満席のhanonハノンさん♡日本ママヨガ協会 ママとベビーのヨガ 山口市 | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

一般社団法人 日本ママヨガ協会 認定講師
山口県山口市を中心に ヨガでたくさんの笑顔を繋ぐお手伝いをさせて頂いている
Love Smile Peace Yoga * ちゃこ です!


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます音譜


4/23(木)の hanonさんでのママとベビーのヨガクラス虹キラキラキラキラ


有難いことに 午前・午後ともに満席!!午前クラスに1組様キャンセルが出ましたが、元気で賑やかなレッスンとなりました!


遅くなりましたが、レッスンレポートですアップ


初夏を感じさせる あたたか~い日晴れキラキラ

私も 思わず日向ぼっこニコニコ 体が緩みました

ハンモックに揺られながら お昼寝もいいな音譜


{0F4FD4E7-66B5-4B66-887A-7AE4C4869A63:01}

午前クラスは 7組様キラキラ
(写真撮影NGのご要望の方がいらっしゃいましたので お写真の撮影、掲載は行なっていません)

※お写真の撮影・掲載は、すべて許可を得て行っております。NGの方いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付け下さいませビックリマーク

{3DFDA7E1-0227-4A24-8B84-EB0CE85A80D8:01}

午後クラスは 9組様でLessonアップ

4月は「あなたのオススメ」をシェアして
私もみなさんの情報 気になるものばかりでしたニコニコキラキラ
たくさんのご意見をありがとうございましたクラッカー

{4A0799C9-2C73-4A37-87FD-E2815CB45EAA:01}

ほとんどの方が 次回参加の予約をして下さって、うれしいですラブラブまた みなさんにお会い出来ますのを楽しみにしております音譜

手紙参加してくださった皆さんの声手紙

⭐︎落ち着いてヨガできて リフレッシュできました

⭐︎ベビーがなかなか言うこと聞かなかったけれど、一緒に楽しく過ごせたので良かったです☺︎ スイーツも美味しかった!

⭐︎すごく楽しかったです!ヨガでは、バランスがとれず もっと頑張りたい!

⭐︎楽しかったです!体も気持ちよかったです!スイーツも美味しかったし、先生も
やさしくて良かったです! (ありがとうございます❤︎)

⭐︎同じくらいの子供のママと仲良く慣れてうれしいです!先生もお子さんがいらっしゃって、相談しやすかったです。とても楽しい時間で子供と一緒に思い出が作れてうれしいです!また来月もお願いします!

❤︎もちろんです❤︎

他にも たくさんのうれしいお声を頂いています! 本当ありがとうございますラブラブ

みなさんが 楽しんで頂けるよう、
たくさん笑って笑って笑って!!!!
ココロもカラダもリフレッシュして頂けるよう、ヨガインストラクターとしてもっともっと頑張って たくさんの笑顔を繋いでいきたいと思います虹キラキラキラキラ

みなさん お忙しい中 
Love Smile Peace YogaのLessonご参加頂きまして、本当にありがとうございました!! 
今後とも どうぞよろしくお願い致しますニコニコ音譜

そして そして~☺︎
クラッカー毎月好評のnantenさんのスイーツラブラブ
今月は プリンでした~~ラブラブ!音譜アップアップアップアップ
nantenさん また来月も楽しみにしています♡  いつもありがとうございましす♡♡♡
{E9928E8D-E57F-4094-920A-AC280E73BE68:01}

次回のhanonさんLesson日程は、
*5/28(木) 
午前・午後ともに残席わずか!
先着順ですので、お早めにお申し込み下さい‼︎
*6/26(金) 近日募集受付開始!!!